ブログ改造計画開始!

現在CSSとHTMLを少し勉強中(´・ω・`)ゞ主にCSS

 
プロパティ、値はそのワード・数値を見たらおよその見当はつくのです。

問題なのは「セレクタ」部分。このセレクタはどこに作用、あのセレクタはここに作用って

いうのがなんとなくわかるくらいで、ほんと手探り状態(; ̄ー ̄A

たまに作用するはずのセレクタが作用しなかったり、 セレクタ部分に「h2」やら「ul」など

プラスされると余計に困惑してしまう

 
CSS自体はそれほど難しいって事はないと思うのですが、まだまだ勉強不足[E:down]

 

 

現状はこんな感じ

Desukutoppu

まだまだシンプルな状態。もっともっと改良を加えていきたいところ

前のテンプレより地味になってしまってますけど、やっぱり自分で作成したって事で

前のテンプレよりかなり満足しています。

 
今は『カレンダー』を凝ったつくりにしていこうと考えてます。

[ 2010/09/10 05:29 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/595-cd44accf