
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テイルズオブグレイセスF」の発売日が12月2日に決定!!

Photo_2

PS3版『テイルズオブグレイセスF』が12月2日発売決定!!

それと同時に予約特典も公開。

 
豪華3大予約特典

1

特典1 ドラマチックDVD

スペシャルスキットドラマ「まもりたい ダウンロードコンテンツ編」、「アスベル役・櫻井さん

のスペシャルメッセージ」、「プロモーション映像集」。

 
特典2 「テイルズオブディスティニー2」風の衣装称号

「グレイセス」のアスベル、ソフィ、リチャードを「ディスティニー2」の

カイル、ルーティ、ジューダス風の衣装に着せ替えが可能。

 
特典3 スペシャルカスタムテーマ

PS3の壁紙を「グレイセス」一色にできるカスタムテーマをダウンロードが可能。

 
特典は「2」の衣装さえ貰えれば、僕としては満足[E:happy01]

 

しかし、12月1日発売の『MH3rd』の翌日に発売とは、なかなか強気の販売戦略ですなぁ

携帯ゲームと据え置きゲームじゃやる場所、ユーザー層が違うかもしれないけど

両方購入するユーザーはこの12月までにお金を溜めておかないといけませんね(; ̄ー ̄A

  
まぁ、僕はモンハンはやらないんで、関係ない事ですけどね。

しかし、それまでに大量にゲーム、アニメ買う予定になっているから大変だな

 

 

購入予定ゲーム・アニメ一覧表

・ 10月7日 「劇場版 マクロスF -イツワリノウタヒメ- ハイブリットパック」
・ 10月21日 「VANQUISH」
・ 11月26日 「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX」
・ 12月2日  発売日確定 「テイルズオブグレイセスF」
・ 12月18日 「劇場版 涼宮ハルヒの消失」

 
 
10月から消費するお金の合計金額は5万円以上[E:sign03]

全ての物をやりきれるか自信はないですけど・・・やるしかないな[E:coldsweats02]

しかし、幸いなことに「VANQUISH」と「グレイセスF」の発売が1ヵ月以上離れているの

からできる可能性も少なくはないのではないだろうか(*'ω'*)??

 
ほんと10月から12月は忙しくなりそうだね[E:sign03]

 

バンダイナムコゲームス
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/09/08 01:24 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/594-009cbac2



