「VANQUISH」の体験版があったのでやってみた

昨日、紹介した『VANQUISH』のデモプレイ動画って体験版のプレイ動画だったとは・・・

すでに体験版がPSストアからダウンロード可能だったんですね。

てっきり公式かゲームショー的な所で紹介されたものとばかりと勘違いしてました[E:coldsweats01]

 

そうと分かれば、僕も体験版をやらないわけにはいかないな[E:sign01]

では、さっそくPSストアからDL

Simg_3479

 

初回プレイはまず操作方法を確かめつつプレイ。

その結果、5回もゲームオーバーしてクリアタイムが26分もかかってしまった(。-`ω-)

自分のHP表示がなくて、敵からの攻撃をどのくらい受ければ死ぬのか全くわからない

 
操作に関しての感想から言うと、MGS4の操作に近い部分があってやり易い(=゚ω゚=)

MGOで培ったAIM力が役に立つ[E:sign01]しかし、MGOに比べてスピード感があり慣れない

それにVANQUISH特有のアクションが難しい。操作は多少難しい部分もあるが

複雑という事はないうえに、ストレスが溜まる事はないですね。

 

システムについて、もっとも評価した部分は・・・カメラ操作と設定の存在

これがあるのとないのでは大違い[E:sign03]やっぱりこれがないとね(^ゝω・)

 

体験版をプレイして、購入意欲がますます高まった[E:sign03]

 

○ VANQUISH体験版 『魅せプレイ

どれだけやりこんだらこれだけの操作ができるのか[E:sign02]

こんな操作ができるようになったら楽しいんだろうなぁε-(;ーωーA フゥ…

 

セガ
6355円
評価平均:
powered by yasuikamo

スポンサーサイト
[ 2010/09/07 07:43 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/593-1d2e08b7