
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「VANQUISH」は良ゲー?それとも・・・

Vanquish_first_demo_gameplaymp4_000

2010年10月21日 発売

『VANQUISH』(ゲームジャンル:TPS型シューティング・アクション)

 
デモプレイを見るかぎり、簡単にプレイできるシューティングアクションっという印象を

受け、なかなか爽快感のあるゲームそうでかなり気になっています。

それにベヨネッタと同じ制作会社なので、クオリティの高いものを期待

ちなみにベヨナッタは体験版でお腹いっぱいになってしまいました( ̄∇ ̄;)

 

○ VANQUISHデモプレイ映像
 

Vanquish_first_demo

Vanquish_first_demo_2

デモプレイで使用されている武器は、「アサルトライブル」、「ヘビーマシンガン」、

「ショットガン」、「グレネード」の4種類です。この武器以外にもいろいろ種類が

あるようです(公式ページより)。

Vanquish_first_demo_3

Vanquish_first_demo_4

フィールド上ある設置されている遮蔽物に身を潜め、敵からの攻撃を回避。

機銃を利用し、新たに投入された敵兵士を排除。

Vanquish_first_demo_5

終盤に大型ボスが登場[E:sign01]

Vanquish_first_demo_6

Vanquish_first_demo_7

Vanquish_first_demo_8

大型ボスは部位破壊してひるませから弱点であるコア部分に集中砲火。ある程度

ダメージを蓄積させるとボスが二足歩行型へと変形(;゙゚'ω゚'):ト、トランスフォームか!?

変形より攻撃パターンも増加してやりがいがありそうです。

ほんとACEの大型ボスはストレスしか溜まらない仕様だったなぁ

 

 

FPSやTPSのゲームといえば、洋ゲーの方が有名タイトルを多く出てますが

洋ゲーって「むさいおっさん」、「筋肉ムキムキ」の主人公が多くて

個人的にはプレイする気おきないんですよね(; ̄ー ̄A

MGSの「オールド・スネーク」やバイオ5の「クリス」のような雰囲気の主人公ならOK

 

しかし、「VANQUISH」を購入するとなると今年中に買う予定のものがまた増えてしますなぁ

 

これから年末にかけて購入を予定しているゲーム・アニメ一覧

・ 10月7日 「劇場版 マクロスF -イツワリノウタヒメ- ハイブリットパック」
 
・ 10月21日 [E:shine]New[E:shine] 「VANQUISH」
 
・ 11月26日 「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBox」
 
・ 12月18日 「涼宮ハルヒの消失」

・ 11月~12月 「テイルズオブグレイセスF」

 
欲しい物が増えすぎて心配になってきた(; ̄ー ̄A お金とか時間大丈夫だろうか…

9月16日(一般公開は18日)から開催される東京ゲームショー2010で

新しいゲームの発表がまだないとも限らない。

下手をしたらまだまだ購入するものが増える可能性が・・・どうしよう(´・ω・`)

 

セガ
6355円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/09/06 01:29 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(1)

【映画】中島美嘉が9/10公開「バイオハザードIV アフターライフ」に出演していた

PING:
BLOG NAME
歌手で女優の中島美嘉が、ミラ・ジョボビッチ主演の人気アクションシリーズ最新作「バイオハザードIV
アフターライフ」に出演していることが分かった。
東京・渋谷の109前交差点や渋谷センター街に同作のキャラクターポスターが貼り出されている。
そのなかのひとつに「第一感染者」という文字とともにナゾの日本人女性が描き出されており、
その正体についてネット上でも憶測が飛び交っていたが、その正体は中島だった...
[ 2010/09/06 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/592-5ca2b80c



