セガ、謎のサイトオープン!その正体は一体!?

Photo
              【謎のサイト

手前の戦車と思しき影、後方に写る人達と所持している武器。

これは戦場のヴァルキュリアじゃないか[E:sign02]いや間違いなく『戦場のヴァルキュリア』だ[E:sign03]

前作はPSPではなく、今作はPS3で発売される事を強く熱望します(^ゝω・)

 
PS3購入して初めて買ったゲームが戦場のヴァルキュリアでした。

そういえば、この時代のPS3のゲームってトロフィーがなかったんですよね。

このあとに買った「MGS4」もなかったなぁ

 

 

TOKYO GAME SHOW 2010 SEGA OFFICIAL SITE
Photo_2

近いうちにこの2つCOMING SOONの欄に「戦場のヴァルキュリア3」が・・・

しかし、まだ公式に発表されているわけでないため、決めつけるのは早計でしょう。

画像は「戦場のヴァルキュリア」ぽく見えるだけで、喜ぶのはその時がくるまで

待つ事にします。

 

「戦場のヴァルキュリア3」が発売されるまでに、まだ終わっていない『戦場のヴァル

キュリア』をやらないといけないな。

 

セガ
3254円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/09/02 12:01 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/591-71d19084