『MGS2』小ネタ無線 「君はいったいいくつ知ってるかな?」

Photo_2

『MGS2 サンズオブリバティー』にある無線の小ネタが集められた動画を2つ紹介します。

毎回、無線や映像などに小ネタを挟んでくるメタルギアシリーズ。この無線集を見ると

『2』がもっとも小ネタが搭載されているように感じます。

 

○ 『MGS2 ネタ無線集 その1』

○ 『MGS2 ネタ無線集 その2』

 
 
「寝ているスネークに銃口を向ける」と「エマのオウムに撃つ」は僕も試した事があったけど

こんなにも小ネタがあったとは驚き(; ̄ー ̄A 普通にやってたら気付かないだろ

スネークを撃って、手痛い反撃を受けたのが良い思い

 
そいうえば、あとカモメにスティンガーミサイルを撃って、駆除してたら

大佐かローズにも叱られたこともあったなぁ~(。-`ω-)懐かしい

 

コナミデジタルエンタテインメント
1785円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/08/30 11:40 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/589-38d33610