
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラホビ2010で「劇場版 マクロスF-イツワリノウタヒメ-」が展示

2010

昨日と今日にかけて、幕張メッセにて「キャラホビ2010」が開催

田舎に住んでいる僕にとってこういったイベントに参加できないのがツライ[E:down]

一度くらい行ってみたいんだけどなぁ~関東と関西の2ヶ所でやってくれないかなぁ

 

 
『劇場版 マクロスF-イツワリノウタヒメ-』ハイブリットパックの初回生産限定版

(10月7日発売予定)がキャラホビ2010にて展示されているそうです。

詳しい説明・画像などはこちらのサイトで確認ください(By GA Graphic)

 
写真で見るかぎり、結構ボリューム満点の初回特典、あとおまけの「ゲーム」の方も

結構楽しみにしているのですが、所詮は“映画のおまけ”、過度の期待するのは禁物か

でも、この映像をみると期待せずにいられない[E:sign01]

発売元が「ACE:R」と同じ○ンナムっという事が信用で・・きな・・・い。

 

 

発売前の『スパロボ』ともうすでに発売されている『ACE:R』の体験会が行われたそうです。

『ACE:R』に関しては発売前に行ってほしかった(; ̄ー ̄A体験会って発売する前にあるべきじゃないだろうか

そしたら22万人もの犠牲者を出さなかったはずなのに・・・

Acer

PV第一弾を見たときは、とてもワクワクしたんだけどなぁ~今じゃあの感覚はどこへやら

これが“PV詐欺”というやつだろうか

 

因みに僕の現在の進行状況はやっと4週目に突入したところ

『アーマード・クラン』までの道のりはまだまだとおいよぉ(=ω=.)

Photo

アーマード・クランを出すまでは絶対に諦めん[E:sign01]

そういえば、「ACE:R」のDLCはいつになるんだろうか(; ̄ー ̄)?

 

バンダイナムコゲームス
5699円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/08/29 09:57 ] アニメ・漫画関係 | TB(1) | CM(1)

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray] |

PING:
BLOG NAME
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]出演:flying DOG発売日 2010-12-15
さらに詳しい情報はコチラ★
[ 2010/09/05 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/588-93bb2304


「マクロス シェリル」の人気商品

「マクロス シェリル」の人気商品
[2010/09/07 11:30] URL マクロス・シリーズのオークション

