【ACE:R】 隠れ機体が続々と判明!!

プレイしてたぶん今日で2日目、操作にやっと慣れてきたみたいで、バトル時の

ストレスはかなり軽減してきました[E:coldsweats01]軽減したけど、やっぱり視点操作ができないって

いうのはかなり不便です。それに敵ロックオン時、正面に敵がいるのに90度違う方向へ

攻撃するのだけは・・・なんともならないかなぁロックオンがダメすぎる[E:down]

 
ネガティブな話はここまでにしましょう。せっかく買ったんだから楽しまないとね( ̄∇ ̄;)

今作もうれしい事にかなりの隠し機体があるようで、現在分かっている機体で14体[E:sign03]

 
いくつか画像付きで紹介

○ Hi-νガンダム(10週目で使用可能)
465580

○ アーマード・クラン(11週目で使用可能)
1104560

この他に「X1フルクロス」、「ボン太くん」、「ランスロット・エアキャバルリー」などあります。

最初は何周もする気なかったですけど、『アーマード・クラン』のためなら頑張れそうな

気がしてきた(*'ω'*)でもやっぱり戦闘がちょっとねぇ~けどアーマード・クランのために頑張る

 

隠し機体紹介 おまけ
 

104940

ボン太くん・・・浮きすぎでしょ~(; ̄ー ̄A

 
1103696

(ノ_-;)ラ、ランスロット・・・・

 

バンプレスト
6330円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/08/22 10:56 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/583-69ca2c6e