スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びに遊んだお盆休み

お盆休みで地元に帰ってきている友人たちと会う約束が2件ほどあって

そのどちらも徹夜することになってしまい、僕の体力ゲージはから黄色へと

大幅減少[E:down]あと1件でも何かあればゲームオーバー状態

 
ここまで遊びで体力を消費したのは今までの生きてきた中でなかったんじゃないか!?

ってくらいこの4日間は充実した日々?でしたε~( ̄、 ̄;)ゞ日記には2件目の方を書きますね

 

集合時間は大阪駅の11時だったんですが、10時には到着しちゃいました。

友人が大阪駅に到着するまでにコーヒーショップで時間を潰すことに

Simg_3387

コーヒーをのんびり飲みながら、ラノベを読んでいると見たことがある人物がレジに・・・

そして、同じようにコーヒーを注文し、僕の存在に気付かずにそのままお店の奥へ移動

今日会う予定にはなっていたはずだが

15時くらいに合流する予定だったのになぜここにいるんだ[E:sign02]

ほんとうに知り合いか確認するため、携帯に電話[E:telephone]っでやっぱり同一人物だったようで

同じ席にお呼び出しして、一緒にコーヒーを飲むことに

 

その友人はこのあとに用事があるらしく、それから僕たちと合流する予定だったようで

コーヒーを一杯飲み、煙草一本のみ用事を済ませるため、ここで一時離脱

 

このあとすぐ本来会う友人と合流

近くのヨドバシカメラでゲーム・おもちゃ関連のフロアをウロウロしていると

『ACE:R』のPVを発見[E:sign01]11分間の長いPVを見入ってしまった[E:coldsweats02]

 

“ゲーム・おもちゃフロア”でテンション上げたらいい具合にお腹が減ってきたので、

ヨドバシカメラ上層にある風月でお好み焼きを食べに行くことに

Simg_3389

僕は「ねぎ牛すじ焼き」を注文。

ねぎを“混ぜる”か“あとのせ”を聞かれたので、あとのせを選択。すると、、、

Simg_3392

両面焼いて、ソースを塗って、最後に生のねぎをドーンのせて完成(。´-ω・)何かが違う

僕の中では“片面焼いた後にねぎをのせて、こんがりねぎ”っていう形を

想像していたんだけどなぁ・・・ちょっと残念(´・ω・`)ねぎ焼いてほしかったなぁ

 

コーヒーショップであった友人の再合流、再離脱、新たに1人追加して

夕食時には3人にっで、このメンバーで以前行った事があるダーツバー的なところへ

Simg_3393

夕食、ダーツ、カラオケ、エアホッケー、卓球をして、ここで3時くらいまで遊んでました

(; ̄ー ̄A もぅ体力残ってないよぉ[E:down]

 
帰れるなら早く家に帰りたいところだが、とうの昔に電車は終了している時間

このあとは友人の家で電車が動き出すまで休憩させてもらう事にしました。

 
寝たいが時間も微妙、一度寝てしまっては高確率で始発に乗る事ができないため

寝る事が出来ずに睡魔と闘いながら休憩?しながら待つ事に

 

Simg_3404

始発が動き出す時間(だいたい5時半)・・・もうすでにこんなに明るい

さすが、4日間に2回徹夜っていうのは体に堪えるなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ

早く電車乗って、家帰って自分の布団で寝たい[E:sleepy]

スポンサーサイト
[ 2010/08/18 11:55 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

【C78】 コスプレイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮 【コミケ2010】

PING:
BLOG NAME
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑)
[ 2010/08/19 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/580-8216e7b5



