スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年間一緒に過ごした友の帰還

先日、大学への登校途中、突然交差点手前で逝ってしまったマグナ50

Simg_3329

いつもお世話になるバイク屋さんに預けて2日目には修理完了

しかし、修理完了したもののなかなかバイクを取りに行ける時間なく、数日預かって

もらい、やっと今日バイク屋さんに取りに行くことができました。

 

Simg_3354

再び走れるようになり僕のもとへ戻ってきたマグナ50

動かなくなった時はどうなるかヒヤヒヤしましたが、もとのように走れるようになり安心
 

バイクが動かなくなった原因をバイク屋さんに聞いてみるととある部品←名前忘れた

が突如外れて、ギアに挟まったのが原因だそうです。

最初は何が原因で動かなくなったのか分からず、後輪タイヤ、チェーン部分と

少しずつ分解して、やっと原因がわかったそうです。
 

よくこんな事が起こるのか聞くと「滅多に起きない」とのこと(=ω=.)運がないなぁ

後輪ロックが頻繁に起こってたら年何人事故ってしまうことやら[E:coldsweats02]

  
  
壊れた部品は高くもなく3,000円程度、しかし、チェーンも傷んでいたようで、

こちらの方も交換ということになってしまいました。壊れた部品、チェーン交換に

掛った修理代は7444円にもなってしまった(; ̄ー ̄A

 
この後には、“バッテリーの交換”が控えているというのに・・・(´・ω・`)どうしよう

スポンサーサイト
[ 2010/08/08 11:55 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/575-4f90b9b2



