西尾維新アニメプロジェクト 第3弾が動き出す!?

「化物語 第6巻/つばさキャット(下)」の到着してから、1日遅れで「猫物語 黒」に到着

Simg_3326

まだ「傷物語」、「偽物語(上)(下)」を読んでいないのに勢いで購入しました(; ̄ー ̄A

まぁ、「猫物語」は過去の話だし、他の物語を読んでいなくてもおそらく話の内容を

理解する事はできるでしょ( ̄∇ ̄;)もうそう信じるしかない

 
簡単に本の中身を確認していると、驚くべき新情報発見[E:sign03]

Simg_3328 

猫物語 つばさタイガー  2010.10発売

傾物語 まよいキョンシー 2010.12発売

花物語 するがデビル   2011.3発売

囮物語 なでこメデューサ 2011.6発売

鬼物語 しのぶタイム    2011.9発売

恋物語 ひたぎエンド    2011.12発売

 
猫物語(黒)の発売から「物語シリーズ」が、3ヶ月に1度で出版されることが判明

非常に心が熱くなる情報、そして、お財布が寂しくなることが決定

それにしても、この出版スピードで大丈夫なのだろうか(。-`ω-)すでに書き終わっているのか!?
 

そして、もうひとつの重大発表も発見[E:sign03]
 
Simg002

「傷物語」アニメ制作決定[E:sign03]

アニメ化するとは思っていましたけど、こんなに早くアニメ化する発表を聞くことに

なるとは予想外でした(*'ω'*)シャフトやるではないか[E:sign01]

『傷物語』は1巻しかないため、どういった感じにアニメ化をするのか??前作同様に

深夜アニメ枠にするにしても12話するのはかなり無理があるだろうし、これはもしや

映画化ということなのか[E:sign02]それとも「OVA」か[E:sign02]今後のシャフトの動向に注目

 
因みに、この事については化物語の公式HPで制作決定したことが発表されています。

自信の目で確かめたい方はLINKしていますので、そちらからどうぞ(^ゝω・)

ただし、HPトップ絵がランダムに設定されていますから、一発で行けるかわからないですよ


Rd03

 

西尾 維新
1365円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/08/02 08:38 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/570-36456e32