
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズオブグレイセスf購入してきたよ(^ゝω・)

Simg_3922

12月2日の発売当日にヤマダ電機に行って、「テイルズオブグレイセスf(ToGf)」を

購入してきました(^ゝω・)もちろん、支払いはヤマダポイントカードでね

 

最近、ヤマダ電機からの脱却を考えていてポイントを使い切ってしまおうとしています

・・・っていうのは冗談で、単純にカードを紛失してしまったことを考えると怖いんでね。

それに最近買い物してもポイント入る事は滅多にないし、昔のように「ポイントの効率130、

150、200%」みたいなこともなくなったんでね(; ̄ー ̄A 貯める意味もないから

 

 
 
 
ヤマダ電機に買いに行ったんだけど、ゲームコーナーにはToGfの姿は確認できず、

『また発売日間違えたか[E:sign02]』と思い携帯で確認したが、発売日は間違いないようだし・・・

まさか、売り切れちゃった[E:sign02]

 
もしかすると陳列分が無くなっただけで“倉庫にまだ最後があるんじゃないか?”

と考えて店員さんに聞いてみたら・・・あった、それも段ボールの中に大量にあった。

まだ陳列していないだけだったようです(´・ω・`;)今日発売日当日なんだけどなぁ

発売日当日の朝だというのに「ゲームコーナーに陳列しとけ!!」って叫びたくなったわ(`・ω・´)

 
という購入時にこんなエピソードがありました。

 

 
Simg_3918

テイルズをプレイするのは「ジ・アビス」ぶり、アビス似の戦闘を予想していたんだが

僕の予想とはだいぶ違った(; ̄ー ̄A最初に丁寧な説明があったんで良かったんだけど

 
ストーリー蝶序盤に新生物を発見!!

Simg_3913

その名は『かめにん』。どうやらアイテム合成やらやってくれる助っ人みたい

昔やったテイルズには、“ねこにん”なるよくわからない種族?の生き物がいた

気がするけど、近作ではどうなんだろう(*'ω'*)??

 

 

○ おまけ 「テイルズオブグレイセスfを16本も大人買いした者現る!?

Togf_ Togf__2

各店舗の予約特典欲しさに16本ものToGfを購入したらしいですが、どうするのこれ?

予約特典をコンプリートするためにここまでするかのか(´・ω・`;)最低8万使ってるよね

Togf__3

 

鑑賞用、保存用、布教用が必要と考えても3本あれば済むし・・・あとはどうするん

だろうか。ゲーム屋やヤフオクにでも出せばけっこう資金回収できるだろうけどねぇ~

 
購入者曰く、体験版で500時間以上プレイしたそうです(。-`ω-)「ToGf愛」スゴス!

 

 

バンダイナムコゲームス
6670円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2010/12/04 01:31 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(1)

再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

PING:
BLOG NAME
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
[ 2010/12/05 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/533-6d4379e8



