スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『傾物語』表紙公開!!

_

<あらすじ>

迷子の小学生・八九寺真宵。阿良々木暦が彼女のために犯す、取り返しのつかない過ちとは――!?

<物語>至上最強の二人組が“運命”という名の戦場に挑む!

 

ついに『傾物語』の表紙も公開されて発売の準備は整ったというところか。

 
 
発売日について調べていたら真実発覚!?

Amazonでの発売日は12月24日となっているが、公式サイトによると発売日は

12月27日となっている。おそらく、普通の書店などで陳列されるのは後者の日付に

なると思う。(´・ω・`;)また同じ過ちを犯すところだった

一般の書店に並ぶのは12月27日(`・ω・´)書店で購入予定の方は気をつけてね

 

『傾物語』のサブタイトルが「まよいキョンシー」になってるけど

「キョンシー」って聞くと、僕が小学生の頃(15年くらい前かな)、よくテレビで放送されて

いた気がするキョンシーっていう映画(名前があってるかわからない)を思い出すな。

キョンシーがいっぱい出てくる映画だったってことしか覚えてないけどね。

 
 
“傾物語のあらすじ”によると阿良々木がまよいにとんでもないことをするってことに

なっているけど、何をしでかすのか(。-`ω-)まよいがついに昇天しちゃうとかないよね

いや、阿良々木さんのことだから・・・またまよいに性的なイタズラをするとかかな
 

西尾 維新
1365円
powered by yasuikamo
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 12:35 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/531-cc0f86eb



