スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々あってやっと届いた『涼宮ハルヒ BDコンプリートBOX』

Simg_3898

7月にAmazonで予約して、11月26日発売当日になって「クレジットカード使えないよぉ~」

とAmazonからメールが届いて発売日に発送されなかったという残念なことに(´・ω・`)

そのあとカード情報を2回入力し直してもダメだったため違うカードを使い購入することに。

 
そして、11月30日にやっと届いたというわけです(´・ω・`;)

 

Simg_3899

Simg_3903

ケース自体は3つしかないですが、これにディスクが全部で8枚入ってます。

1~5は涼宮ハルヒの憂鬱の本編映像が収録されており、ディスク6~8は特典映像。

全部で28話も収録されているわりにはかなりこじんまりしている感じ。Blu-ray5枚に

よく28話分の映像が収録できたものだね。

化物語は全15話で6枚というのに・・・もともとBlu-rayはこれくらい入る物ってことなのかな。

 
Simg_3901

エンドレスエイトォォ・・・28話中に8話あるとは存在感が半端ない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テレビ放送と一緒の順番に収録されてると思いきや、時系列順に整理されて

収録されているんですね(^ゝω・)これは意外だったな

 
特典として入っている「ミニミニ下敷き」。全部で5種類あり“キョン”、“ハルヒ”、“長門”

“みくる”、“小泉”。実は特典としてそんな物があるなんて届くまで知らなかった(; ̄ー ̄A

Simg_3911

ちなみに僕はみくるのミニミニ下敷きをGET[E:sign01]これって結構あたりなんじゃないか(*'ω'*)?

 

 

さっそく買ったばかりの液晶テレビでディスク1だけを鑑賞。

Simg_3905

やっぱり大画面でみるアニメはいいね(*´∀`*)頑張った甲斐ある

 
まだテレビが地べたにおいているから、早くテレビ台を買わないといけないんだけど

今度はどのテレビ台にしようか悩み中。僕の中ではある程度ものは絞っているんだが、

まだ悩み中(。-`ω-)1週間以内には決めたいんけどねぇ~

 

平野綾
29258円
評価平均:
powered by yasuikamo
スポンサーサイト
[ 2010/12/01 11:40 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/530-e285954e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。