
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル2017夏に向けて

パピヨンの日記_20170728_WF2017S前夜_03
7月30日に開催されるワンダーフェスティバル2017夏までいよいよあと2日か。
ワンフェスに向けて旅立つ準備中。

パピヨンの日記_20170728_WF2017S前夜_01
今回も運よくダイレクトパスが当たったので当日はのんびりと会場入り予定(*´ω`*)
抽選になってからなかなか当たりませんでしたが、今年はほんと運がいい


パピヨンの日記_20170728_WF2017S前夜_02

さらに今回は整理番号も良い番号の『355』!! 
今までで一番良い番号貰えたので、一週間前からワクワクしぱなっしです(´,,・ω・,,`)

今までの最高が2012年の冬に当選した「801」番でしたが、それを遥かに上回る番号。
正直、私にとっては勿体ない番号を貰ってしまった感があります( ;・ω・)
これだけの番号なら一番に狙えば大概のものは買えますから。

ほんといったい何を狙っていこうか・・・(。-`ω-)
あと2日あるのでもう少しじっくり考えましょうか。
[ 2017/07/28 23:18 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1784-bb04b502



