『傷物語<Ⅰ鉄血篇>』が届いてたので紹介♪ロリショットちゃんがかわいすぎ!!

今回もアニプレックス+より『傷物語<Ⅰ鉄血編>』のBlu-rayを購入しました。
ちなみにアニプレ版だと「傷物語<Ⅰ鉄血篇>本編フィルムコマ」がついてきます。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_01
(ワンフェスで)ちょうど東京へ行っている時に届いており、
これ以外にもフィギュアも1点も届いてましてまた後日紹介を予定。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_02
商品の仕様
○ 本編Blu-ray「傷物語<Ⅰ鉄血篇>」
○ 特典CD「劇伴音楽集 其ノ壹 鉄血篇」
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_04
○ バインダー
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_06アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_07
かなり小さめのバインダー。
用途にはかなり困るサイズ( ;・ω・)A4くらいあったら使えるんだけど

○ 特製ブックレット(56P)
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_03
大容量のブックレット、そのページ数は56Pと映画版だけあってボリューム大!
いつものキャラクター紹介から原作者の西尾維新、声優さんたちの対談が書かれています。

傷物語<Ⅰ鉄血篇>本編フィルムコマ アニプレックス+購入特典
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_08
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_09
本編フィルムが納めされているフィルムフレームと私のフィルム。
阿良々木暦とキスショット(幼児Ver.)の二人が添い寝しているシーンだ!!

・・・背景だけじゃないだけマシかε-(;-ω-`A) フゥ…

見えづらいのでアップしてみた。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_10アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_19
左がフィルム、右がBlu-rayの映像。
あと少し数秒前後してくれていれば、
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_18アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_20
こっちのフィルムになったのに、、、残念(´・ω・`)


おまけ①
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_05
『音盤「傷物語」劇伴音楽集 其ノ壹 鉄血篇 -LIMITED EDITION-』の広告。

「傷物語の音楽集じゃん、買っておこう」って思ってましたが、
これ説明文見たらアナログレコードじゃん、そんな機材持ってないよ。
収集癖のある私ですが、これは買えませんでした(・ω・A;)たとえ購入特典があろうとも!!


おまけ②
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_11
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_12
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_13
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_14
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_15
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_16
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_17
化物語の一番最初にある突然の風に羽川翼のスカートが舞い上がりパンツを見てしまうシーン。
あっちだと何もなかったかのように終わりますが、
こっちだとパンツを見てしまったあとの気まずい雰囲気の中、羽川さんの会話シーンが追加。
その時の羽川翼の行動ががかわいぃ(´,,・ω・,,`)

よく言われていることですが、、、メガネ、おさげの羽川さんはかわいいわぁ!!
このころがほんと全盛期だったということに納得(。-`ω-)

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_21
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_22
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_25
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_23
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_24
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_26

映画館で見れなかったのが残念。
次の『傷物語<Ⅱ熱血篇>』は8月19日からロードショーらしいので、
今度は絶対に見に行こう!!

[ 2016/07/30 13:00 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1771-f66e6ba4