
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCゲーム「装甲悪鬼村正」のメインヒロイン『三世村正 ナースVer.』を紹介♪スカイチューブ製なのでキャストオフにも注目

今回紹介するのはスカイチューブより発売された三世村正 ナースVer.
PCゲーム「装甲悪鬼村正」に登場するキャラクターです。
ちなみに私はこのゲームは未プレイ、フィギュアがよかったので買いました(*´ω`*)アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_01アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_02
ここ以外でも「ウィング」、「ホビージャパン」や「マックスファクトリー」から様々なVer.の村正が
出ているのでかなりの人気キャラクターなのでしょう。

今回、スカイチューブ製のフィギュアの購入は初めて。
スカイチューブといえばキャストオフ部分にかなり力を入れているので個人的なイメージ
ナース服の下にも注目していきたい(´,,・ω・,,`)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_03
小物は付け替え用の腕が1つ、問診票、注射器、それと聴診器になります。
アイテムを見るとナースというより、お医者さんって感じがしますね。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_05
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_04アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_06
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_07アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_08
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_09
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_10
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_11
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_12アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_13
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_14
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_15
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_17

各メーカーからいろいろな村正が出ていますが、スカイチューブを選んで正解でしたね(๑¯﹀¯๑)
大きくはだけなナース服から見える大きな胸、胸の露出具合と谷間がバランス良し!
太ももへの網タイツの食い込み、そして、ナース服からはみ出ているお尻とパンツは絶景!!

小物のアイテムを装備させてもう一度撮影。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_20
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_19
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_22
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_21
「問診票」、手をがくがく震わせながらの撮りました。
ただの小物なのにしっかり文字を認識できるくらいに作ってます。

ここからはナース服(上着)を脱がせた状態で撮影。
TKBは申し訳ありませんが、軽くモザイクをかけさせてもらってます人( ̄ω ̄;)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_23
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_24
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_26
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_27
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_28
ナース服はかなり柔らかい素材で作られており、脱がせることができます。
ただ脱がす際、けっこう力づくに脱がせることになってしまうため・・・色移りします(´・ω・`)

こんふうになります。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_25
肩甲骨あたりに白くなっている部分がお判りいただけるであろうか。
コツさえつかめばうまく脱ぐことができれば肌に干渉することなくキャストオフできるのだろうが
僕にはその才能はないようだ(。-`ω-)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_29
ナース服の固定はボタン(2か所)部分のくぼみがありまして、そこにはめ込み固定する仕様。
これがけっこう難しくてなかなかボタンがはまらない(; ̄ー ̄A

アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_33
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_32アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_31
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_30



[ 2016/07/18 21:31 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1769-bff85e3a



