「一番くじプレミアム 憑物語」をちょっとだけ引いてきました

8月29日から販売開始の一番くじプレミアム
『一番くじプレミアム 憑物語』を引いてきました。20回ほどヾ(;´▽`A``これでも一応自重
いつもなら買占め作戦をするのですが、お金の都合とあといろいろ理由ありで制限。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_01
うちの近所だと3ヶ所やってたんですが、一番近いところは人が多いだろうと予想して、
一番遠く、比較的人口密度が低いところを狙って行ってみたところ、、、まさかの買占めに(; ̄ー ̄A
結局、一番近いところへダメもとでいってみたら無傷でありました。

ちなみに二番目ところは開店前に8人ほどが並んでいたためスルー。
女性も並んでいたから他になにかあったのかもしれないけど。


20回やってみた結果、以下の通りに。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_02
種類の多い下位賞をのぞき、ほぼコンプ。
A賞の斧乃木ちゃんだけ入手したら(10回ほど引いて)やめる予定でしたが、
5回目で引いてしまったせいで欲を出してさらに10回追加してB賞まで入手

久しぶりにくじを楽しみましたが、この出るか出ないか緊張して引く感覚いいね(*゚ω゚*)
「買占めじゃとうてい味わえないこの緊張感がたまらない!!」

今回手に入れたやつを紹介。
まずはI賞、こちらストラップ4種になります。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_03
斧乃木ちゃん「0個」、忍「2個」、火憐「3個」、月火「1個」。
メインの斧乃木ちゃんが0という結果(´ω`。)火憐ちゃん好きだけど、、、ね?

H賞「色紙」、こちらは全部で8種類でランダム。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_04

おぃぃぃ、全被りやん( ˘•ω•˘ )
H賞は4個当たりましたが、まさかの2種類しかGETできないとは。。。
ランダムだったから手前から順番にとっていった結果がこれだよ。

こんな結果の原因はおそらく搬入時の状態のままセットしたためと考えられる。
(。-`ω-)つまり、搬入時の順番のまま設置した場合は・・・次はそうすればいいのか。

G賞「タオル」は3種類、こちらは選ぶことが可能でした。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_05
3個当たりましたので、無難に1種1個貰ってきました。
ただ、今後使用することを考えると予備が欲しいと考えてしまう(・ω・A;)
ヤフオクで買うか、それとももう一度くじを引いてくるか・・・悩むところだ。


F賞「オリジナルポスター」は2種類あります。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_06
2個当たったので適当に2個を選んだのだが家に帰りよく箱を確認すると、、、
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_07

『このデザインが入ってます。』(*ゝω・`)にっこり

「こっちはランダムじゃないんか―ぃ」ヾ(・ω・o)
ランダムだと勘違いして適当に選んで、もろ同じやつだったよ。
火憐ちゃんと月火ちゃんのちょっとセクシーなポスター欲しかったのに(´ω`。)グスン

E賞「きゅんぐるみ」2種。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_08
こっちは1個しか当たらなかったため斧乃木ちゃんを。

D賞「だるまカップ(阿良々木暦仕様)」。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_09

C賞「ビックアートフレーム」。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_10

B賞「フィギュア 『忍野忍』」。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_20パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_11
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_12
今回の忍ちゃんは“ネクタイ付きカエル人形”をもったポーズ。
このカエルはいったいどこからやってきたのか(。-`ω-)なんか関連あったっけか?

A賞「フィギュア『斧乃木余接』」。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_13
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_17パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_14
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_16
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_15
初の「斧乃木ちゃん」のフィギュア。

パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_19
幼女と童女の2ショット。


斧乃木ちゃんのスカートの中身が気になったので少し拝見させていただいた。
『ん?これは!?』

パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_18
パンツはなく、タイツ仕様になっておりました(。´・ω・)パンツじゃないのね
アニメだと斧乃木ちゃんはハイソックスだったんだけどなぁ。


憑物語の暦の発言より(15秒くらいのところより)

「斧乃木ちゃんはこんなパンツを!これはフィギュアがするとき大変だぜ。」っということですが、
どうやら今回の一番くじには反映されなかったようだ・・・大手に期待しようか(´・ω・`)

きっと暦のこの発言が斧乃木ちゃんのパンツのハードルを高くしているのだろう。
大手さん、期待していいよね?
[ 2015/08/30 13:04 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1743-502cf059