
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【WF2015S】戦果報告

ワンダーフェスティバル2015Summerから帰ってきましたε-(;ーωーA
いやぁ~WF夏は暑かったよ~。夏なんだから当たり前なんだけどねぇ

今回は新幹線による当日帰り!ちょっとVipな気持ちでの凱旋帰国!!
最近は飛行機が主流だったのですけど、、、これまで3回飛行機に乗って3回すべて遅延。
終電乗り過ごしかけるという嫌な思い出しかない(´・ω・`)もう一番遅い飛行機は嫌や

購入アイテムは佐川に頼まず、新幹線で一緒にお持ち帰り。
パピヨンの日記_20150729_WF2015S_01
オーキッドシードの袋にしてはかなり“おとなしめ”な大袋。っと個人的には思う
やっぱり戦利品は運送業者に頼まず、自分で家まで持っていくのがいいね

っで、新幹線でちょっといつもより早めに帰ってきたのは良いんだが、
家のインターネット環境が不通状態(・ω・A;)
帰ってきて二日にしてやっと復旧してネットが使えるように。
なんで僕がいてない間にこんなことになってるのやらε-(;-ω-`A) フゥ…

まぁ、グチはこれくらいにして
ワンフェス2015夏の戦果報告発表~!!っと行きましょうか(*´ω`*)

パピヨンの日記_20150729_WF2015S_02
オーキッドシードの大袋にずっしり入った戦利品。正直買いすぎた(・ω・A;)
開場する前まではこの半分買えれば上出来っと思ってましたが、予想以上の戦果!!
購入対象アイテムの90%が買えてしまい、軍資金大量消費↑今後の生活が、、、(; ̄ー ̄A

パピヨンの日記_20150729_WF2015S_03
◇ ぴよぴよ堂「エリザベス」
◇ MaddyMonkey「神原駿河」
◇ 王者の剣「キュアソード」
◇ R.GLATT-CC「セーターアスカ」
◇ mouseunit「献血悪魔 赤音」
◇ 剛本堂「LOAD GALAX」
◇ Vertex「セルベリア・ブレス(イベント限定ver.)」
◇ オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア(イベント限定ver.)」(※購入順)

GWCで買い逃した「エリザベス」、WF2015Wで残念ながら販売できなかった「神原駿河」
プリキュアは見たことがないがなぜかここのプリキュアが大好き「キュアソード」
全体が丸みを帯びて可愛い「セーターアスカ」胸空きセーターにセンスを感じる(。-`ω-)
冬、ツイッターアカウントが必要?ってことで購入をあきらめた「LOAD GALAX」


今、見直しても・・・よくこれだけの物を買うことができたなぁ。
今年の夏は大満足な結果でめっちゃうれしい(´,,・ω・,,`)





新幹線の駅でお土産も購入。

パピヨンの日記_20150729_WF2015S_04
辻利の「おたべ」、「ラングドシャ」、「わらびもち」を購入。
東京土産とは言っていない(`・ω・´)キリッ
新大阪駅で待ち時間がけっこうあったからついつい買っちゃった(*´ω`*)抹茶好きなのね


いつもの「フォトレポート」やら「日記」は週末にでも書きますかね。
明日、木曜日からまた東京へ行かないといけないからね。また東京かε-(ーдー)ハァ休まる暇がない
[ 2015/07/29 22:16 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1734-5f73d1e0



