オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア」を紹介&写真撮影会実施♪ムッチムチの豊満わがままボディに少しサイズの小さいセーラー服の極悪コンボ

先日、オーキッドシードから発売されたセーラーサキュバス サファイア
成年雑誌「アンリアル」の表紙をフィギュア化したのがこちら。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_01
ちなみに「アンリアル」表紙を担当されているのがモグ波で有名なモグダン氏ですね。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_02アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_03
箱はこんな感じ、サファイア自体あまり背が高くないためかかなり箱はこぢんまり。
箱保存してる僕にはこれくらいがありがたい。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_04
内容は「サファイア」と「台座」のみで小物関係は特になし。台座なしでも自立は可能!
今回は「セーラー服」と「スカート」のキャストオフが可能。
「全て剥ぎ取るのもよし」「一部剥ぎ取るもよし」です。
個人的には胸、局部ともにチラリと見えるこの状態が一番好み(´,,・ω・,,`)

それじゃ、「セーラーサキュバス サファイア」の写真撮影会を開始。
※キャストオフした画像はありません
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_05
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_09
どうですか?このムチムチの豊満ボディ!!
前作のシルヴィアも良くできていましたが、サファイアはさらにその上をいく完成度!!
小さなセーラー服&ボンキュンボンという非現実的な組み合わせが私好みなだけかもですけど。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_07アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_06アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_08
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_10
写真じゃわかりにくいですが、鎖骨もしっかり作りこまれててます。
撮影技術が未熟なためわかりにくいですけど(´・ω・`;)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_24
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_11アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_12
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_13
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_19
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_14
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_17アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_25
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_15アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_23
ムッチムチの太ももに食い込むハイソックス・・・サイコー。゚(゚´Д`゚)゚。
さらに食い込む下着の奥に見えるおしりのお肉がとてもおいしそう(๑・﹃ ・`๑)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_16アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_18
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_21アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_22
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_20
今年のWF2015Wでオーキッドシードからガレキ版のサファイアが販売された時から
ワクワクしてましたが、十分、いや期待以上の出来でとっても満足(*´ω`*)

わがままボディの上にセーラー服、それもサイズの小さいをやつを着ているってのが、
色気を一際目立たせて、サキュバスの名に恥じない姿。
こんなムチムチの豊満ボディにセーラー服を着せるなんて非常に怪しからん(*´﹃`*)

最後に
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150719_26
『セーラーサキュバス サファイア』と『サキュバス シルヴィア』の共演。
比べるとややサファイアの方が少し大きめなのかな?
その割にムッチムチ具合は数割増しになっているのでムチムチ好きな方にはオススメの一品。

[ 2015/07/19 18:14 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1733-d7c685ef