
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター「偽物語 忍野忍 1/8 完成品フィギュア」が届いたので写真撮影&紹介♪健康的なこのボディ、そして、この脇は素晴らしい

アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_01
先月、6月発売予定で1ヵ月だけ延期になったアルター製「忍野忍」がやっと手元に届きました。
2年くらい前にワンフェスで計画進行中というアナウンスが流れてやっとの販売…長かったなぁ。

<物語>シリーズで一番フィギュア化がされているのでないかと思われる「忍野忍」。
自分も小さいのから大きい物合わせてもこれで6体目(・ω・A;)ガレキも合わせると…8以上かも
市場に出回っている物全部合わせたら10種類以上のフィギュアが存在するかもね。

ではでは、早速中身を拝見。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_02アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_03
今回の忍野忍フィギュアのアクセサリーはドーナツ2種、サンダル1個。
フェイスパーツは3種となってます。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_04
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_05アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_06
忍(フィギュア)といえばドーナツ&麦わら帽子が鉄板ですね。
高確率でこの両方、どちらかがあるね。僕の持っているものも大体持ってるね( ̄∇ ̄;)
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_07
忍野忍の後頭部。
もちろん麦わら帽子は着脱可能、帽子自体には磁石が組み込まれてて忍ヘッドにしっかりフィット。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_11アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_10アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_09
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_12
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_15アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_16
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_17アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_18
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_14
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_19アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_20
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_22
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_21
サービスショット忍野忍のパンチラ(´,,・ω・,,`)残念ながら絆創膏ではありません
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_23
アニメ・漫画関係_フィギュア_20150712_24
ワンピースから脇にかけてみられるこの膨らみがいいね(*`・ω・)b
あとスカートが舞い上がり太ももの大部分があざとくなく見えるところが高ポイント

2年前くらいからのフィギュア計画進行中のアナウンスから発売1ヶ月の延期。
かなりの時間待たされてましたが、待ったかいがあるだけ高クオリティの忍ちゃんでした。


[ 2015/07/12 17:37 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1731-13460b20



