スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【朗報】『ゼロの使い魔』が続巻発売決定!!「ヤマグチノボル先生ありがとう」

アニメ・漫画関係_ゼロの使い魔_20150628_01

 2002年にMF文庫Jが創刊されて3年目の6月。『ゼロの使い魔』第1巻がヤマグチノボル先生に
より上梓されました。『ゼロの使い魔』がMF文庫J創成期を支える大きな作品となったことは、
皆様のご存知の通りです。

 はからずも絶筆となった『ゼロの使い魔』ですが、病床のヤマグチ先生より完結までのプロットが遺されておりました。ヤマグチ先生より編集部に完結を託されていたこと。ヤマグチ先生の急逝後も弊社カスタマーセンターにファンの皆様から続巻を望む声が続々と届いていたこと。ご遺族からも完結させてほしいとのお言葉をいただいたこと。これを受けて、このたび『ゼロの使い魔』続巻の刊行を皆様にご報告をさせていただきます。


(続きは以下のURLより)
「ゼロの使い魔公式HP」(http://www.zero-tsukaima.com)


残り2巻で完結するはずだった「ゼロの使い魔」はヤマグチノボル先生が亡くなったことで絶筆。
当時、その訃報を聞いたときはすっごいショックを受けたものです。


そして、歳月は流れヤマグチノボル先生が亡くなりもう2年。

2年間の沈黙を破り、先生が最後の力を完成させたプロットを元に
突然の代筆による『ゼロの使い魔』続巻刊行決定!の報告。

ファンとしてはプロットだけでもいいから公開して欲しいと思ってはいましたが、
まさか代筆で、ちゃんと本として発売されるなんて夢にも思ってなかったところでのこの知らせ。
久しぶりに嬉しい朗報です。MJ文庫Σd(ゝω・o)グッジョブ


2年間、発売するための準備はもう整ったと思っていいんでしょうかね?
近いうちに発売されるんじゃないかと予想して楽しみにしています(*´ω`*)

ヤマグチノボル先生、ほんとうにありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2015/06/28 21:40 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1729-ea3a56fd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。