ロジクールから高機能マウス『MX Master』発売!MX-Rの正統後継機になりえるか!?

数年の沈黙を破り「『MX』シリーズ」がついに復活!!
何年間、MX-Rの後継機発売を待ち望んでいた事か!!やっとロジが重い腰を上げてくれた。
パピヨンの購入物_20150325_マウス_01
詳細な情報についてはこちらの公式HPからどうぞ
⇒「Logicool MX Master」(http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mx-master)


事前情報が全くなしで来月4月2日発売のこの「MX Master」。
見た目はMX-Rに近く、サムホイール付きといろいろと今使っているMX-Rと似ている様子。

ボタン数は「7」と少し少ないと感じますが、MX-Rのホイール同様の機能が使えるなら
正式に後継機と認めてもいいぞ(。-`ω-)ホイールは水平になってるけど
あとはゲーミングのやつみたいにボタンがちゃっちくなかったらOKだな。


まぁでも長年、MX-Rユーザーやってきた私としては
何もせずにちょっと内部だけ改良したMX-Revolutionを再販してほしいんだけどね文字色(; ̄ー ̄A



『ロジクール MX Master ワイヤレス マウスの開発舞台裏』
何点か不安な部分がありますが、こんなの見せられたら『MX Master』に期待せざるおえないな。
“MX”の名前は伊達じゃない!!


っで、これだけ期待しておいて購入するかというと、、、値段高いし様子見を決めたいところ。
でも、速攻でポチっちゃいました!!
ちょうど酔っていた時にこの情報を見つけて勢いでね( ̄∇ ̄;)

これだけ高いと様子見するひとも多いだろうからここは
この私が人柱としてこの大役引受けようではないか!!
後日、手元に届き次第感想を書いていく予定。

発売まであと一週間、楽しみにしておきますか(; ・`д・´)

[ 2015/03/25 22:31 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1725-5c588915