
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月3日発売「憑物語 第二巻/よつぎドール(下)」の内容紹介♪偽物語&猫物語(黒)のBlu-ray Box発売の情報も!?

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_01
3月4日発売の「憑物語 第二巻/よつぎドール(下)」が届きましたので
いつものごとく内容紹介するよ!第二巻の表紙はは忍野忍と斧乃木余接のツーショット。
(´,,・ω・,,`)ダブル幼女の黒ドレス姿、、、かわいすぎでしょ

今回はANIPLEXから購入したためアニプレ限定の特典付き(*´ω`*)
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_02
これまで「<物語>シリーズ」のBlu-rayを購入したのはAmazon、アニメイトの2ヶ所。
それぞれ独自の特典がありましたが、特典への感想は「私が求めていた特典はこれだ!!」
って感じです。アニプレの特典が一番いいね(*`・ω・)b

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_03
◆ 「本編ディスク&特典ディスク『あとがたり』」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_04
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_06アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_07
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_08アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_09
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_05
◆ 「特製ブックレット&エンドカード」
こちらはブックレットの表紙。子供っぽいしぐさで寝そべる斧乃木ちゃんもなかなか珍しい。

特典とは別に広告の用紙が一枚。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_10
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_11
偽物語&猫物語(黒) Blu-ray Box』7月8日発売決定!!
化物語に続いて、続編の2つ、合計15話がBlu-ray Box化。
Blu-ray7枚入りで3万円と少しで買えるということなので単品で購入よりお得ですね。

それじゃ最後にANIPLEXの上下巻購入者特典の紹介。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_12
こちらが購入特典の「上下巻収納Box」と「複製原画コレクション」。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_13アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_14
◆ 「上下巻収納Box」
開けるとこんな感じになっており(右写真)、ヘコんだ部分にBlu-rayをはめ込む感じになってます。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_15アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_16
◆ 「複製原画コレクション」
複製原画は右写真、一番上の一枚にいくつか憑物語のシーンが切り貼りされてまとめているのが
見えると思いますが、この切り貼りされたシーンの元となった原画が複製として入っています。
すこしですが、その一部を紹介。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_17アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_18
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_19アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_20
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_21アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_22
一番のお気に入りは斧乃木ちゃんがこちらを向いてピースするシーンの原画(右下の写真)。
見えそうで見えないこの角度、さらに二―ハイソックスとスカートの絶対領域、、、素晴らしい。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_23アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_24
◆ 「複製原画コレクションに紛れていたなにかの封筒?」
おそらく原稿を提出する際に用いられた封筒のレプリカ?なのかな。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_25アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_26
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150303_27
憑物語の上下巻と原画コレクションを入れてみるとこんな感じです。

ちょっと値段は高めのアニプレからの購入でしたが、それだけの価値はありましたね(。-`ω-)
しっかりした収納Box付きで得点の複製原画コレクションもつくなら十分払う価値はあると思います。

ただ収納Boxは立派なのだが、
普通の収納Boxと比べると変わった形状をしてるので置く場所にちょっと困りそう(; ̄ー ̄A

[ 2015/03/04 22:40 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1724-79a6f9a7



