2月14日発売の一番くじ「物語シリーズ 伍周年記念」を引いてきたよ?

一番くじ物語シリーズ 伍周年記念が2月14日に発売されたので全力で逝ってきました!
一番くじに全力を出すのは久しぶり(*´ω`*)
土曜は仕事でお昼ごろに行って、すでに10枚ほどひかれてしまってましたが、上位はほぼ無傷。
56枚分を買ってきました(^ゝω・)

1つ前の物語シリーズのやつはワンフェス前日、東京INしていたので仕方がなく諦めました。
やろうと思えば東京でやって即配達ってのできたんだけど、、、ワンフェスでね、、お金がね。。。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_01
戦果報告。お金の力を借りての全回収なんで報告もないんですけどね
これやるとくじを引く楽しみがなくなるのがすごく残念なんだよね。
ラスワンさえなければこんなことにはね( ̄∇ ̄;)でもお店側としてはラスワンないと売れ残りがね

各賞、一つ一つ簡単に紹介していきましょうか。まずはJ賞から
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_02アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_03
買ってから知りましたが、J賞は1カートン16個で16種もあったんですね
すでに2個買われた状態だったためJ賞コンプリートは不可って事か(。-`ω-)仕方がないなぁ

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_04
◆ J賞「ラバーストラップ(全16種)」
神原、火憐、月火、斧乃木が残っていて安心ε~( ̄、 ̄;)ゞ欠品は千石撫子と忍野メメ

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_05
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_06
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_07
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_08
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_09
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_10
◆ I賞「クリアファイル&ステッカー(全4種)」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_11アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_12
◆ H賞「ブックカバーポスターセット(全2種)」
それぞれ2枚の栞(しおり)付きだよ。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_13
◆ G賞「手ぬぐい(全4種)」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_14
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_15
◆ F賞「湯のみ(全2種)」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_16
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_17
◆ E賞「かるた(全1種)」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_18
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_19
◆ D賞「置時計(全1種)」
名前は置時計になってますけど、壁掛けにも対応。※電池は別売り

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_20
◆ C賞「火憐・月火・撫子 ビジュアライズボード」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_21
◆ B賞「ひたぎ・翼・駿河 ビジュアライズボード」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_22
◆ A賞「忍野忍 ビジュアライズフレーム」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150215_23
◆ ラストワン賞「ビジュアライズフレーム スペシャルver.」

以上、一番くじ「物語シリーズ 伍周年記念」の景品紹介でした。
いやぁ~朝から買えに行けなかったため心配でしたが、上位景品が欠品になってなくてよかったぁ。
J賞が一部欠品になっていたのは誤算でしたが、お気に入りキャラが残っていただけ良しとしますか。

しかし、最近ちょっとお金使いすぎですね
ワンフェス、一番くじ、PS4本体っと合計するとなかなか高額なお値段になってしまうΣ(´∀`;)
ちょっとの間はおとなしくしておかないとな。
[ 2015/02/15 19:00 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1719-aaf51048