【物語シリーズ】「憑物語 第一巻/よつぎドール(上)」発売 「月火ちゃんの裸体鑑賞回がはじまるよー」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_01
物語シリーズで一、二を争う「憑物語 第一巻/よつぎドール(上)」が発売!(エロい意味で
いつものように映像比較もしていこうと思いましたが、修正部分がまったく見当たらず今回はナシ。

内容はこんな感じ。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_02
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_03
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_04
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_05

映像の方は先ほども言いましたが、目立った修正個所はありませんでした。
Blu-rayだからといってお風呂シーンがさらに過激になるとかなくてちょっと残念(´・ω・`)
エロさアップしてなんて言わないけど、何かもうひと押し欲しいところ。

第一巻では特に紹介するものがありませんでしたが、第二巻は期待してください!!
紹介する価値のあるものが一緒に届くはずです。たぶん


では、最後は月火ちゃんの裸体を見てお別れしましょう(*'ω'*)ノシ

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_06
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_07
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20150204_09

阿良々木暦、、、羨ましいすぎ(´-ω-`)
「あぁ、あの暦が持っているスポンジに私はなりたい」

[ 2015/02/04 22:55 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1714-44371920