スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ワンダーフェスティバル2015(冬)」まであと2週間

IMG_0681.jpg
ワンダーフェスティバル2015冬」まであともう少し
ガイドブックも入手できたし、そろそろ下調べを開始して欲しい物に目星つけておかないとね
っとは考えるものの1週間切らないと販売する物がわかんないから本番はまだまだ先。

まずは前回の撮影した写真から復習をして新たなディーラーさんをチェック!

今回は久しぶりのダイレクトパスなしの参加。
前に入手できなかったのは1年前のあの歴史的な豪雪の時。
大半の交通機関がマヒし、ディーラーさんも参加者も不参加続出の異様なワンフェスでしたね。
個人的にはかなり面白い2日間でしたけど(*´ω`*)あの2日間楽しかった

ダイパス入手したかったですが、いつの間にか販売方式が先着から抽選に変わってて入手困難?に。
今までだったら頑張ればなんとかなりましたが、抽選となると神頼み・・・ツラい(´・ω・`)
ダイパスなしでどこまでのものが買えるのか不安ですね(。-`ω-)

とはいっても、最近の僕の購入物の傾向だと
ダイパスなしでも始発で並べばだいたい買えそうな物が多いから大丈夫な気がするけどね。


どういう結果が待っているのか(。-`ω-)
スポンサーサイト
[ 2015/01/25 22:54 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1713-9b3551d3



