
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『メタルギアオンライン3』が「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」とセットであることが判明!!

ゲーム全般_MGO_20141208_02
来年、2015年に発売される「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」に
メタルギアオンラインがセットで発売されることが判明しました。
詳しくは動画より↓

■ 「Metal Gear Online 3 Trailer Metal Gear Solid 5 The Phantom Pain」

ついに、ついに・・・メタルギアオンライン』がPS4で出るのか!!
動画の最後にあがる歓声、待ち望んだ人がどれだけいたのかが伺えますね。
僕もこの発表をどれだけ待ったことか(。-`ω-)


メタルギアオンライン2はほんとアホほどプレイしてましたからね(; ̄ー ̄A
プレイ時間だけならプチ廃人レベル。あの中毒性はほんとに危ない
ゲーム全般_MGO_20141208_01
MGO2では最初はスナイパー、たまにアサルトでプレイするもエイムの才能がなかったらしく
最終的には特攻盾プレイ。フリーTDM限定なら最高Lv.17まで(`・ω・´)キリッ

今作、MGS5自体がこれまでのに比べると動きがスピーディーになり、
前みたいな感覚で出来なさそうですが、、、それでも楽しみですね(*´ω`*)
またあの特攻盾プレイをしてみたいなぁ~


さて、そろそろ私もPS4を買うとしますかな!
プレイするにはPS4本体とあと何を買ったらいいんやろ( ´・ω・)?
[ 2014/12/08 22:39 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1709-25b26689



