
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「偽物語 Premium アイテムBox『ねんどろいど 忍野忍』」が届いたから紹介♪シリーズ最後は合法ロリこと忍野忍、無邪気にドーナツを頬張るその姿がなんと愛らしいことか(´,,・ω・,,`)

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_17
つい先日発売した「ねんどろいど 忍野忍」とその他の関連「アイテム」が同梱された
偽物語 Premium アイテムBoxが届きましたので紹介するよヾ(*`・ω・)ノ

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_16
「化物語 Premium アイテムBox」もそうでしたが、箱が開封しづらいったらない!
前は力ずくで開けたせいで箱の一部が裂けてしまいましたが、今回はなんとか無事に開封。
グッスマにはもう少し開けやすいよう工夫してほしいよ、まったく٩(๑`^´๑)۶

アイテム内容はこんな感じ。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_15
「Premium アイテムBox」には、ねんどろいどを含めて以下の5点のアイテムが入ってます。

○ ねんどろいど「忍野忍」
○ 書下ろしクリアポスター&缶バッジ
○ オリジナルポストカード
○ プレシャスメモリーズ&ヴァイスシュヴァルツ PRカード
○ 西尾維新描き下ろし 短々編「しのぶフィギュア」

では、もう少し詳細なアイテム紹介をしていきましょうか。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_14
○ 「クリアポスター&缶バッジ
ポスター、缶バッジは左から「ウエダハジメ」、「渡辺明夫」、「VOFAN」の書下ろし。
ポスターは広げた状態で紹介したかったのですが、手間だったので丸まった状態での紹介に(・ω・A;)
絵柄は缶バッジと同じですのでこのままでも大丈夫でしょ。


アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_13
○ 「オリジナルポストカード

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_12
○ 「プレシャスメモリーズ&ヴァイスシュヴァルツ PRカード
よく深夜アニメのCMに登場するカードですね。それくらいの認識しかない(´・ω・`;)
カードゲームには興味ないけど、コレクションとしてちょっとほしくなっちゃうなぁ~
ポストカード、PRカードもポスターと同じ3人のイラストレーターさんの絵でいいのかな。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_11アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_10
○ 「西尾維新描き下ろし 短々編『しのぶフィギュア』
4ページほどの短編もの。
阿良々木暦の部屋にグッスマ「ねんどろいど 忍野忍」がやってきたっというお話です。

前置きはここまで、それじゃメインのねんどろいど 忍野忍の紹介をしていきましょうか!
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_09
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_07アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_08
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_06
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_05
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_04
さらに両手でドーナツを頬張る忍野忍。
この満面の笑みで食べながら片方の頬を膨らませてるところがいいね(*´ω`*)
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_03
心渡りを片手に持ってからのドヤ顔。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_02
今回は阿良々木ルームの台座付き。
部屋の中なのに麦わら帽を被りながら大好きなドーナツを食す。
部屋で帽子を被らせたのはミスマッチだったな(; ̄ー ̄A
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141124_01
でも、幸せそうにドーナツを食べている忍ちゃん。
背景とはミスマッチだったが、幸せそうな表情な忍ちゃんが見れれば関係ないよね(*´ω`*)


一応、これで<物語>シリーズの主要キャラクターのねんどろいどが全て揃ったってわけですが、
またそのうちにその他のキャラたちもねんどろいど化しそうだよね。
ブラック羽川とか、ファイヤーシスターズ、斧乃木ちゃんとかありそう。

「偽物語」PremiumアイテムBOX ([バラエティ])
西尾 維新 VOFAN 渡辺 明夫 ウエダ ハジメ
講談社
売り上げランキング: 1,639
[ 2014/11/25 22:33 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1708-65c62217



