
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花物語 第二巻/するがデビル(下)」の商品紹介&地上波とBlu-ray版の映像比較もするよ♪セカンドシリーズ無事にコンプリート、どうだこの存在感!

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_02
<物語>シリーズセカンドシーズン最終巻「花物語 第二巻/するがデビル」が届いたから紹介するよ。
前回は地上波とBlu-ray版で修正個所は見つけられませんでしたが、今回は何ヶ所か発見!
っということで、あとで地上波との比較を行います(`・ω・´)キリッ

んじゃ、まずは「花物語 第二巻/するがデビル(下)」の内容紹介。
○ 本編DISC+特典CD
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_01アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_03

○ 特製ブックレット(キャラクター紹介)
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_04
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_05
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_06
大学デビューの影響なのか、髪が2倍以上伸び、変てこな服を着て登場する阿良々木暦。
ちょっとこれは彼のセンスを疑ってしまうレベル(´・ω・`;)

○ 特製ピンナップ
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_07

○ Blu-ray収納ボックス※アニメイト特典
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_08
鬼物語、恋物語、花物語、計6巻を購入した方にある特典「収納ボックス(アニメイトver.)」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_09
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_10
上の画像が表、下が裏の絵柄になります。
セカンドシリーズ後半のBlu-rayが全て揃ったわけですから早速収納ボックスへ入れてみましょう。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_11




アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_12
せっかくなので、セカンドシリーズ前半も一緒に並べてみた。

さらに、これまで購入した「<物語>シリーズ全巻」を並べてみた。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_13
どうだこの圧倒的な存在感!全部で25巻、一作品でこれほど多いのも珍しい。
※ただし、ジャンプ作品は除く

ただちょっと残念なのがファーストシーズンのみ収納ボックスがない(´・ω・`)
当時、全巻購入者にこういった特典がついてくるとは知らなかったんですよ。


「花物語 第二巻/するがデビル(下)」の商品紹介はこんなところでしょうか。
それじゃ、そろそろ久しぶりに地上波とBlu-ray版との映像比較を行っていきましょうか!!
3話はあまり目立った修正がなかったため飛ばして4話から。※左:地上波、右:BD
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_14
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_15
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_16
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_17
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_18
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_19
阿良々木暦の登場シーンについては特に修正はありませんが、
かなりインパクトのある登場シーンだったため載せてみました( ̄∇ ̄;)
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_20
車に若葉マークが追加されてます。
免許を取ってからまだ一年未満の阿良々木暦なので付けないとダメなんでしょうが、
外車に若葉はダサいね( ̄∇ ̄;)妙なところでリアリティにこだわるシャフト
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_21

ここから「するがデビル 第5話」、最終話になります。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_22
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_23
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_24
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_25
少なからず露出癖がある神原駿河の着替えシーン。
スポットライトが追加されたことでボディラインはハッキリ見えるようになり、駿河の健康的な体、
特にスパッツ越しからみえるプリッっとしたお尻が見えるようになったのはいいね(*`・ω・)bGood!
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_26
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_27

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_28
駿河の表情が修正されたとともに左手の包帯が復活。
放送時は包帯が無くなっているのには全然気づかなかったなぁ。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_29
これで地上波&Blu-ray版との映像比較は終了。
するがデビル(上)と違って修正された部分は多かったですね。

一挙放送したものって大体最初は修正がほぼなくて後半の話になってくると
チョロチョロ出てくるパターンでしたが、今回もやっぱり進むことに出てきましたね。

最後に
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141023_30
セカンドシリーズ終了とともに発表された
ファイナルシーズンの一つである『憑物語』のアニメ化!
放送時期は大晦日、22時よりTOKYO MX、BS11、niconicoで4話連続放送!!
下にそのPVを置いてっとε~( ̄、 ̄;)ゞ


□ 「『憑物語』PV第一弾」

今年の大晦日もまた一挙放送をやってくれるとは嬉しいですね(*´ω`*)
放送まであと2ヵ月、この新情報だけで大晦日まで頑張れますわ!
<物語>シリーズ3大ロリの一角、“童女”斧乃木余接をはやく拝みたいです。

[ 2014/10/26 10:34 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1703-c0aa4dfa



