
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花物語 第一巻/するがデビル(上)」の内容紹介&Blu-ray版の追加映像を紹介してくよ

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_01
「花物語 第一巻/するがデビル(上)」を購入したから内容紹介と
Blu-ray版と地上波(+ネット放送)版との比較をやってくよ!?比較できる部分があれば(=ω=.)ボソッ

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_02
内容はいつもと同じく、Blu-ray&特典CD、ブックレット、ピンナップといった感じ。
今回は特に変わった特典はありませんね(´・ω・`)

○ 「特製ブックレット」
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_03
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_04
ひたぎエンド最終話にて、少年の襲撃を受け安否が不明なままだった貝木泥舟。
一命を取り留めたが、似合わないヒゲが生えるという後遺症が残ってしまった模様。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_05

○ 「特製ピンナップ」
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_06

内容紹介はここまで。
いつもならここからBlu-ray版と地上波版との比較ってことになるのですが、、、

1話、2話ともに一挙放送と比較してみましたが、Blu-ray版との違いは見つけられませんでした。
しかし、そのかわりに一挙放送で放送されなかった部分がありましたので簡単に紹介!!

当時の一挙放送の時は気付きませんでしたが、見返してみると
2話と3話の間の章が16章から18章へ飛んでいる事を発見!録画してる人は要確認!
Blu-ray版ではその飛んだ章が追加されております。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_07
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_08
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_09
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_10
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_11
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_12
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_13
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_14
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_15
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20141001_16

神原駿河の入浴シーンが追加されたというわけでした!!
広い広いと思っていた神原邸、お風呂もまるで温泉(。-`ω-)こんな温泉はいりたいぃぃ

神原駿河の貴重な入浴シーンなのにエロさがほとんどないのが残念(´・ω・`)
“つばさタイガーの入浴シーン”までとは言わないが、
せめて偽物語の裸の神原駿河くらいのエロさを出してほしかったね。

花物語 第二巻/するがデビル(下)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
アニプレックス (2014-10-22)
売り上げランキング: 39
[ 2014/10/01 21:38 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1702-97e5e0a1



