
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビージャパンから受注生産された七つの大罪シリーズの邪神像『ベルフェゴール~怠惰の像~』を紹介♥彼女の怠惰さを現した彼女の体をご覧あれ!

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_01
ホビージャパンで受注生産、販売されたベルフェゴール~怠惰の像~
ようやく我が家へお越しくださいました(人´ω`)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_02
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_03
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_04
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_05
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_06
日がな一日お酒、アニメ、ゲーム、パソコンをして暮らす怠惰のベルフェゴール様。
共感する部分が多々ありますね。っというよりはほぼ一緒な気がする(笑)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_07
写真でデコマスを見たときは少し不満がありましたが、実物は満足いく出来ですね!!
少し小ぶりな感じで、お肉が多めのベルフェゴール様可愛いよ(´,,・ω・,,`)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_08
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_09
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_10
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_12
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_11
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_13アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_14
立派な角に、耳にはピアス。角はスズメバチを彷彿とされるカラーリング

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_15
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_16アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_17
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_18
何をするにもめんどくさい「ベルフェゴール」様。
服も前ボタンの一番上だけをとめて着ているのか、羽織っているだけなのかわからない状態。
靴下もだるんだるんの物(ルーズソックス?)を着用して彼女の怠惰さが現れています。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_19
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_20アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_21
日頃の生活をだいたい行ってしまうこの尻尾。
他の悪魔様に比べ長めの尻尾を有効活用し、器用な尻尾を使い日々の生活を送っているため
その怠惰さにさらに拍車が掛っているようです。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_27
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_28
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_29
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_30
尻尾は可動式尻尾へ取り換えが可能。
もう一つの方は全体が動き、尻尾の先の爪?まで動くという細かな作りになってます。
小さな小物程度なら掴むことも可能です。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_22
もちろん『ベルフェゴール』様もキャストオフが可能!
申し訳ありませんが、局部には修正を加えさせていただいております。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_23アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_25
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140928_26
パンツがすこし食い込み、お腹の贅肉が少しはみ出ている怠惰の悪魔「ベルフェゴール」様。
怠惰さが現れていい感じのお腹と太もも!これはポイントが高い!!
お腹か太ももを枕にしてお昼寝したいです(´,,・ω・,,`)

ただ残念なのがお腹に脂肪がいっているわりに、お胸の方は他の悪魔様に比べ控えめ。
7人の悪魔の中で2番目に小さいお胸の持ち主であられます。一番は小さいのはベルゼバブ様(ボソッ

以上でベルフェゴール様の紹介は終わります。
[ 2014/09/28 23:03 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1701-8045066c



