
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「<物語>シリーズ ヒロイン本 神原駿河」と「続・終物語」が届いたから紹介♪ネットで出回っているシリーズ続編に関する情報の真偽はいかに!?

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_01
「<物語>シリーズ ヒロイン本 神原駿河」と「続・終物語」が届いたので紹介するよ。
メインはヒロイン本の方だけどね(^ゝω・)

もうすでに「続・終物語」にあることが記載されているという情報を受けていますが、
その真相はどうなのか、この目で確かめなければ!!
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_02
今回は「続・終物語」以外に特典「西尾通信」あり。
全ページで30ページあり、結構ボリュームがある特典ですね。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_03
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_04アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_05
主な内容は西尾維新さんが新たに刊行する『掟上今日子に備忘録』の第一話が先行収録。
そのほかに「完結記念コメント」と「既刊リスト」。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_06
―――――― <物語>シリーズ、ネクストシーズン『接物語』
                   さよならは、言わない―――――――


( ´・ω・)・・・・

(´・ω・`)どういうことや!?
特典のほうで完結記念コメントを書きながら、本編のほうで「続編があるよ」と
ネクストシーズンについて平然と発表とは。
これが最後の章だと思いながら過ごしたこの1年はなんだったのか(。-`ω-)

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_07
さて、さて本編のヒロイン本の方へ移りましょうか。
やっぱり神原駿河と言えば百合ということで表紙を飾るのは神原駿河と百合たち。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_08
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_09

○短編集『ろうかゴッド』
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_10
内容は沼地蠟花がまだ悪魔様と名乗り活動をする前、
貝木泥舟の仕事の彼女の活動がバッティングした時のお話。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_11
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_12

○ 神原駿河『設定画集』
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_13
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_14
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_15
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_16
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_17

○ 花物語「キャストコメント」
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_18
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_19
日傘役に日笠!?って本人も思ってたんですね。誰でも思うか(。-`ω-)
日傘のイメージで採用されたのか、ネタ採用なのか・・・。

○ キャラクターコメンタリー目録
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_20
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_21
各巻のキャラコメ一覧、一部が名会話として抜粋やキャラクターの登場話数ランキングが紹介。
ヒロインである「戦場ヶ原ひたぎ」、一般的にそれほど人気がない「神原駿河」が2位!
そして、ヒロインを差し置いて1位に輝いたのが『羽川翼』(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最下位がまさかの主人公である「阿良々木暦」唯一の出番がつばさキャット最終話だけ
ここまで出番がないのならネタでの0話でもよかった気もするね( ̄∇ ̄;)

○ Special Interview「西尾維新×田中芳樹」
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_22
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_23
終わる宣言しちゃってからのぁ~『ネクストシーズン』宣言しちゃってますからね。
西尾維新ほど「終る宣言」への信憑性が薄い人も珍しいだろう(´・ω・`;)

1、2回はあった気がしますが、まさか5回以上も終る宣言を繰り返してたとは知らなかったなぁ。
この人、終る、終わる詐欺の常習犯ですよ!!

○ 駿河「版権画集」
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_24
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_25
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_26

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140923_27
最後にヒロイン本戦艦購入者限定のスペシャルポストカードセットについて。
各ヒロイン本の最後のページ、“右下にある切り取り線がある部分”を貼って来年の1月16日までに
応募すればポストカード6種と書下ろしポストカード1種が抽選で1万名にプレゼント!

一応、抽選と書かれていますが、、、まぁ、送ればほぼ確定で当たるでしょう。
全ヒロイン本を1万部以上売れているとはさすがに思えないのでね(; ̄ー ̄A
それに僕みたいに全巻揃えても本を傷つけたくないため応募しない人もいるかもしれないしね。

[ 2014/09/25 23:04 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1700-02a3d884



