
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど 阿良々木暦』の感想♪他キャラとの絡みもでき、汎用性はそこそこ高い阿良々木暦

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_01
グッドスマイルカンパニーより発売「ねんどろいど 阿良々木暦」が届きましたので
紹介するよ。ねんどろいどとはいえ、男フィギュアを購入するのは今回が初。※一番くじは除く

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_02
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_03アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_04
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_14アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_15アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_16
「ねんどろいど 阿良々木暦」の内容はこんな感じ。
小物として「通学カバン」、「幼刀 心渡り」、そして、「アホ毛 3種セット」。

交換用のフェイスパーツ、アホ毛からネタ的な要素が強いねんどろいどっぽいですね。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_05
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_06
今回は「直江津高校校門前の背景」付き。
台座に差し込むタイプの背景になってますが、はめ込むには一部を切断しないといけなさそう。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_07
何か標的を見つけ狙いを定める阿良々木暦。
アホ毛も真っ赤に燃え、いったい誰が目の前にいるのか!?


アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_08
やっぱり、こういう表情の時に狙われるのは八九寺真宵ちゃん。
いつものように暦に良いようにされてしまうのか?

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_09
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_10
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_11
そんな姿を彼女である戦場ヶ原さんに目撃されてしまった阿良々木暦。

自分以外の女性に手を出している彼氏を
見つけてしまったガハラさん、このあとにどういうお仕置きをされてしまうのか(; ̄ー ̄A

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_12
「幼刀 心渡り」を肩にかけてキメポーズ。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_13
“腰に手を当てる”用腕パーツ。
最初見たときに不良品か?と勘違いしてしまった(・ω・A;)

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_17
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140921_18
今机の上に飾ってある子たちの中に男が一人。
ハーレムのようなこの状態にちょうどあったフェイスをチョイス。

今にもこの子たちに手を出してしまいそうな阿良々木暦。
ただし、その前方には彼女のガハラさんが待機しているからそうイタズラはできないか。

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-09-20)
売り上げランキング: 10,360
[ 2014/09/21 20:43 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1699-331e2bd5



