
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 羽川翼」を紹介♪ネコミミ姿もあるよ

グッドスマイルカンパニーより発売されたねんどろいど「羽川翼」を紹介するよ(*´ω`*)
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_01アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_02
<物語>シリーズのねんどろいど第5弾「羽川翼」。
今じゃもう懐かしい姿、メガネにおさげの見た目が委員長らしかったころの羽川さん。

ではでは、箱の中から委員長さんを取り出してみましょう。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_03
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_04アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_05
“メガネの脱着”が可能と思いきや、残念ながら脱着が不可能な前髪部分と一体型です。
メガネを外した時の素顔を覗いてみたかったなぁ(´・ω・`)ちょっと残念
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_06

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_07アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_08
ネコミミモード”発動!!
あの真面目な委員長をネコミミ姿にしてにゃんにゃんポーズをとってもらいました。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_09アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_10
ネコミミの装着は、透明なフィルムで繋がっているネコミミを前髪と後ろ髪との間に挟ませればOK。
多少強度には不安な部分がありますので多用・無理は取り外しは禁物

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_11

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_12
突然、頭に耳が生えてしまい困った、恥ずかしがっている表情をする羽川さん。

羽川さんならネコミミが萌え要素の一つだと理解しているはず、
こんなところを阿良々木君に見つかるとどんな反応をされるかっと考えているかも。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_13
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_14アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_15

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_19

アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_16
アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_17アニメ・漫画関係_フィギュア_20140723_18
腰に手を当て阿良々木君は叱る委員長。
この“腰に手を当てるパーツ”を探し出すのに十数分ほど悪戦苦闘したのは秘密。

いろいろなポーズを羽川さんにとってもらいましたが、最終的にどれにしたかというと、、、
ネコミミモードとなった羽川さんを飾ることに決定!!
上の写真より良い感じのネコミミ川さんができたのでそれを採用。

現在、机の上には物語シリーズねんどろいどが5体。
そのうちに私の作業スペースを支配されてしまうかもしれんね。

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-07-19)
売り上げランキング: 520
[ 2014/07/25 21:34 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1690-e45d4b7f



