「ワンダーフェスティバル2014(夏)」の入場券兼公式ガイドブック入手

ワンダーフェスティバル2014(夏)」まで残すところ約2週間。
公式ガイドブックも手元に届き、いよいよって感じですね。
パピヨンの日記_20140710_WF2014sガイドブック_01
ダイレクトパスも入手済み。今回はこれまでに比べると難なく購入できましたが、
それでも年々入手がしにくくなっているように感じますねぇ。いつまで入手できるものやら

前はダイレクトパス入手に失敗してしまい、
あの記録的な豪雪の中で5時間以上待ち続けるはめになるという記憶にも残るワンフェスでした。

パピヨンの日記_20140710_WF2014sガイドブック_02パピヨンの日記_20140710_WF2014sガイドブック_03
ワンフェス前日の秋葉原の様子とあまりの豪雪により店じまいをする「KOTOBUKIYA」

パピヨンの日記_20140710_WF2014sガイドブック_04
ワンフェス当日、とある駅の様子
パピヨンの日記_20140710_WF2014sガイドブック_05
会場「幕張メッセ」

いろいろとこの時は大変?でしたが、これはこれでいい思い出です。
個人的にはメチャクチャこの状況は楽しんでいましたけどね(*´ω`*)
唯一ツラかったのは靴が濡れて足が冷たかったくらいかな。


今回も東京へは飛行機で前日入り、
かつダイレクトパス持ちです行きますから心配するようなことはほぼなし。
唯一の心配事は天候不順による飛行機が飛ばないことくらいですけど、
前日から用意していればどうにでもなるでしょう。

ワンフェスが待ち遠しいぜ(´,,・ω・,,`)
残す2週間でしっかり下調べをしておかないとね。
[ 2014/07/10 23:24 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1689-9e73b92c