【悲報】5月31日より5週連続放送予定の「花物語」が制作上の都合より放送延期!?

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140513_01
今季、一番楽しみだった「<物語>シリーズセカンドシーズン」の最後の話になる『花物語』。
放送まで3週間を切ったというところで、まさかの放送延期の告知(´;ω;`)

やっとロングヘアーになった少し女の子らしくなった神原駿河が見れると思ったのに残念(´・ω・`)
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140513_02
https://twitter.com/nisioisin_anime/status/466158873066229760

放送延期の理由は“制作が間に合わったため”だそうです。
ついこの前に花物語のPVが公開されていたから制作が間に合ってないなんて予想もしてなかったよ。

改めて8月16日に放送するそうで、さらに5週連続から5話連続放送へ放送方法も変更!
猫物語(黒)と同じ長時間放送です。16日は土曜日なので何時間でも大丈夫(*`・ω・)b

今日から3ヶ月と長い待ち時間ですが、それまでは気長に待ちましょうかね(。-`ω-)


空いてしまった枠については、
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140513_03
https://twitter.com/nisioisin_anime/status/466159351497904129

キャラクターコメンタリー版5週連続放送!!(゜Д゜;;)
もう31日まで3週間をきった状態で他の事ができないため仕方がなくとった策って感じがしますね

放送されるキャラクターコメンタリーは投票制。
懐かしの「化物語 ひたぎクラブ」から「鬼物語(上)」までが投票範囲になってます。
出演者を見て、このコンビ、この組み合わせは見てみたいって方がぜひ投票を!!


セカンドシーズン、最後だというのになんて慌しい終わり方になってしまったのか(´・ω・`;)
やっぱり2シーズンを一挙放送ってのは無理があったのか。



化物語 ねんどろいど 神原駿河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-04-26)
売り上げランキング: 543

[ 2014/05/13 23:19 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1683-78245479