
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 神原駿河」オプションパーツが彼女の愛読書の本ばかり

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_01
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 神原駿河」
を購入したので感想&紹介を書きたいと思います。パッと見だとパーツが本しかない(・ω・A;)
以前、グッスマから販売されたフィギュアも本ばっかりでしたよね。

んじゃ、さっそく神原駿河とご対面~。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_02
デザインとなっているのはファーストシーズン時代の神原駿河。
左手には包帯、そして、スポーツ少女である彼女のトレードマークの黒色のスパッツ。

明言はしていなかったと思いますが、
彼女は常にスパッツで生活・登場し、その下に下着を穿いてない疑惑が掛ったままでしたね。
下着ナシでスパッツを穿く人もいるそうですから、神原も穿いてないかもしれませんね!
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_03アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_04
最近、どうも顔の影をなくそうとすると全体的に白っぽい写真になってしまう(´・ω・`;)
もっと肌色を残しつつ影をできるだけ軽減したいんだけどうまくいかないなぁ。
カメラの画面だといい感じに見えるんだけどねぇ~もう少し勉強しないといけんね。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_05

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_06

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_07

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_08
スポーツマンである彼女ですが、意外に読書家な彼女。ただし、読む書物はBL系(; ̄ー ̄A
今、彼女が熱心で読んでいる本も「薔薇族 ♂×♂」と言われるゲイ系雑誌。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140506_09
オプションパーツにはバスケットボール、猿の手、大量の本などなど、
彼女らしいオプションパーツが用意されてます。写真に全プションパーツが載っているはず(・ω・A;)


見ての通り、どのオプションパーツをとっても神原らしさが現る良い物ばかり。
どういったポーズで飾っておくのが良いか考えた結果・・・一番最後の“猿の手 Ver.”に決定!!
神原といえば元気な笑顔、猿の手を出しながらも笑顔を絶やさないその姿が一番彼女らしい。


化物語 ねんどろいど 神原駿河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-04-26)
売り上げランキング: 682
[ 2014/05/08 23:26 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1682-fa75cdb4



