
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「終物語(下)」&「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ」同時発売!ヒロイン本の方を簡単に紹介

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_01
同時発売した「終物語(下)」と「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ」。

今回も「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ伍『戦場ヶ原ひたぎ』」の
内容についてちょっことだけ紹介していきますので、どうぞよろしく。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_02
戦場ヶ原―――蕩れ。“蕩(と)れ”とは変わった表現を使ってきましたね。
阿良々木暦と出会った直後からのガハラさんと比べてとろけたという事か。
それとも、彼に心が引かれていったという意味での「蕩れ」ということだろうか。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_03
ついにメインヒロインであるガハラさんのヒロイン本。
ヒロイン本も本編小説も残すところあと1冊っというところにきてしまいましたね(。-`ω-)

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_04アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_05
「ひたぎスローイング」
「化物語 するがモンキー」で少し語られていた戦場ヶ原ひたぎと神原駿河とのフリースロー対決。
この出来事を期に二人は“ヴァルハラコンビ”と言われるようになる結成のお話。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_06
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_07アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_08
「・・・照れ隠し5g、悪意95kgで私の暴言は錬成されているわ。」ガハラさんの懐かしい名言。
あのころからもう何年たったのだろうか・・・。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_09
「ひたぎと暦の物語」
ガハラさんと暦と出会ってからの事柄を時系列ごとのまとめ。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_10
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_11アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_12
「ひたぎワークローブ」
ガハラさんのこれまでの衣装。制服の夏服、髪を後ろに束ねたver.がお気に入り(´,,・ω・,,`)
ちょっと気になるのが、本編で体操服なんて着たことがあっただろうか?

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_13アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_14
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_15アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_16
「ひたぎギャラリー」
右下の白黒イラストはフィギュアにもってこいのように感じるんですが、
どこかやってくれないかな?

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_17
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_18アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_19
「原画集」

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_20
次回予告。
ヒロイン本の最後を締めくくるのは神原駿河!5月の放送についても宣伝
どうして最後に神原駿河を持ってくるのか疑問でしたが、発売された順番を思い返してみると
アニメ化された順番にヒロイン本が出版されていたんですね(・ω・A;)今頃気づく

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140407_21
ヒロイン本のプレゼント情報&応募方法について。

プレゼントへの応募方法はこの写真の右下部分の三角マーク(切り取り線があるところ)を
カットしてハガキとともに送付。あとは10,000名の枠に入ればOKです。
一応、抽選ってことですが、この本を1万名も買っているのだろうか・・・( ´・ω・)?

私も応募方法を聞くまでは送る予定でしたが、この応募方法を聞いてプレゼント応募はやめました。
だって、せっかくの本にキズを着けてまで欲しい物じゃないじゃないですか!

僕みたいなコレクター、考えの人はそれほど多くないだろうが、
もう少し購入者の心理を考えて本を傷つけづにできるプレゼントを考えてほしいね。
っと、ダメ出しをやってみる( ̄∇ ̄;)

[ 2014/04/13 02:57 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1679-a5f0ad62



