【祝】「花物語」5月31日放送決定!!公式より花物語PV映像も公開!

アニメ・漫画関係_化物語_20140324_01
<物語>シリーズセカンドシーズンのラスト「花物語」が5月31日より5週連続放送開始!
君を知り、解き“はなつ”ための物語

いやぁ~やっと、やっと「花物語」の放送が決定しましたかε-(;ーωーA 決定はしていたでしょ!!
でも、一般的に神原駿河は人気がないキャラクターだからもしかしたら反故にするってのも・・・
さすがにそれはないか!でも、やっと放送日が決定したことには安心しました。

放送日時の決定とともに「花物語」のPV第1弾が公開。
こちらより⇒「公式HP『花物語 PV第1弾』
下の方にYoutubeの動画も置いてます。
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_02
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_03
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_05
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_06
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_07
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_08
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_09
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_10
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_11

猿の手から始まった神原駿河の物語。
男ver.の忍野扇、光の先に見えるどこぞで見覚えのある人影、新キャラ「沼地蝋化」。
そして、ロングヘアー神原駿河!短髪のころとはまた違った可愛さがあるね(*´ω`*)

忍野忍(男ver.)。
これまで女の子だったとにここで突然男になるとすごい違和感しかでないね。
アニメ・漫画関係_化物語_20140324_12
今回は放送時間はかなり早め、遅くても25時までに放送してくれないと眠たいのよ(´-ω-`)zzz
花物語が放送されるのは約2ヶ月後。
だいぶ時間が空きますので、見る方は忘れないようにね(^ゝω・)




花物語 (講談社BOX)
花物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 14.03.25
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 1,556
[ 2014/03/25 23:04 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1674-b05dfc9c