
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーキッドシード発売の「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」を紹介!アレイン様の素晴らしいボディをご堪能ください

3月19日にオーキッドシードから発売された「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」が
ようやく到着したので紹介します。実に予約してから1年近く待ちました(。-`ω-)
アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_01
これのデコマスがどこかのサイトで紹介されて、アレイン様に一目惚れして速攻で予約
そして、歳月が流れようやく手元に。長い一年であったよ、、、ほんと。

では、さっそく箱を開けて、“一目惚れしたアレイン様”を拝見するとしましょう。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_02
見よ!!この健康的で引き締まったボディ!露出度85%以上の大胆なアレイン教官

デコマスで良くても製品版は今一つってのがあるため、
いつも発売された後、出来具合をみつつ購入というのが私の購入までの流れですが、
これは事前予約してよかった。さすが私が一目惚れしただけのことはある(`・ω・´)キリッ

アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_03
アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_04アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_05アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_06
アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_07アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_08
見よ!この素晴らしい腹筋を!!
私がアレイン様を買うにあたり、惹きつけられたのはのはなんといってもこの腹筋!
健康的な体を体現したかのようなアレイン様、さらにその上には大きなメロンがあるのですから。
2つのメロンと良い腹筋を持つアレイン様サイコ―!ヾ(*`・ω・)ノ

素晴らしいアレイン様のボディを拝見していたところ、驚愕の真実が発覚!!
フィギュアを買っていればいつかあるだろうと思っていた事がついに我が身に発生!?
アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_09
アレインのロングヘアーの間から見えるお尻もチャームポイントの一つ

アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_10
なのだが、近づいて見てみるとその魅力的なお尻にキズが!?
写真だと分かりにくいですが、実際で見るとかなり濃いめのキズです。
キズというよりは髪の先端の塗料が移ったかのように見えます。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_11アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_12
髪の先端がやや塗装の粗さが目立つ感じ。
これくらいならよかったんですが、よく右の画像を見てみると更なる問題を発見!?
アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_13
おそらく髪と髪との接合部が剥がれたためにこんな状況になったと思います。
あとこれだと分かりにくいのですが、右側、正面側の髪が塗装の剥げたところがあります。


まずは購入店にこのことを報告したのちに、販売元であるオーキッドシードに連絡中。
購入店に写真を見せたところ初期不良と判断されましたが販売元はどう判断するのかな。
どういった返答があるのか?補修or交換をしてもらえるのか?


アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_14
葉っぱの下着、ブラジャー&パンツはキャストオフが可能。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_17アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_18
葉っぱのブラジャー。左が表、右が裏側に
胸の何かに引っ掛かっていると思いましたが、実は裏側に粘着性のある物がく引っ付けられており
それが胸にうまく貼り付いているという仕様です。

アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_15
葉っぱパンツも取ることが可能なのですが、壊してしまいそうなのでそのまま。

一度は脱がそうと頑張ってみたんですよ!
でも、なかなか下に下げることができず、千切れてしまいそうだったのでやめました。
アニメ・漫画関係_フィギュア_20130323_16
葉っぱブラジャーの性質上、粘着物質が少しだけ胸のところに残ってしまうのが難点。
簡単に拭き取れるので良しとしましょう。

私だけでしょうが、ある部分を除けば一年間待っただけあるフィギュアでしょう。
Amazonや各ネットショップを見る限り、売り切れ続出の大人気のようです。

っとなると、初期不良と言われた私のアレイン様は交換すらしてもらえないんじゃなかろうか?
オーキッドシードはどう回答してくれるのだろうか?

販売元であるオーキッドシードに連絡したところ・・・交換してもらえることになりました。
思った以上にあっさり対応してくれました。

全く対応してくれなかったらどうしようか不安でしたが、取り越し苦労だったようだ(・ω・A;)
(追記 2014.4.4)




[ 2014/03/23 23:04 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1673-2f5d1bba



