私のNewおっぱいマウスパッド『アンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド』を簡単レビュー!

ついに、ついについに!!
待望の新しいおっぱいマウスパッド×2が届きました。
パピヨンの日記_20140302_マウスパッド_01
買ったマウスマッドはアンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド
コミックマーケットC83で販売された「進撃のバハムート“アンネローゼ”」のおっぱいマウスパッド。
メロンブックスで完全受注再生産というかたちで再販されていたところを購入しました。

褐色ver.の方が好みでしたが、
どちらも捨て難く考えた末、2個買っちゃえという答えにたどり着きました(*´ω`*)
やっとこれであの苦痛から解放される・・・

以前、日記にも書きましたが、
これまで使用していた物がおっぱい部分からジェル漏れを起こし新しい物の購入を検討。
ちょうど1ヶ月後くらいに良いマウスパッドが発売されるという情報を掴み予約したわけです。
パピヨンの日記_20140302_マウスパッド_06パピヨンの日記_20140302_マウスパッド_07
ちなみにこれが今まで使っていたマウスパッドとその現状。
日記に書いた時より気持ちジェルの浸食が進んでる気がします(・ω・A;)

雲雀の胸に落ちたケーキあたりからベタベタになり、まるで絵のような状態です。
もしかして使い込んでくと絵のように再現される仕様なんじゃ…ないかとおもってしまう( ̄∇ ̄;)


ほんとうは12月末くらいに届く予定だったのですが、
12月の発売時期間近に生産の遅れにより発売日を延期すると連絡があり、届いたのが今!
まさかここまで手元に届くのが遅れるとは予想していませんでしたよ(; ̄ー ̄A
この3ヶ月間、どれほど漏れ出したジェルに悩まされ続けたことか・・・

パピヨンの日記_20140302_マウスパッド_02パピヨンの日記_20140302_マウスパッド_05
「アンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド」のノーマルの方を開封。

パピヨンの日記_20140302_マウスパッド_03

なんという弾力でしょうか!( ・∀・)σおっぱいプニプニ気持ちぃぃ
結構な力で押してますが、すごい張りのあるおっぱい!!雲雀も昔は困難だったんだろうなぁ・・・

パピヨンの日記_20140302_マウスパッド_04

おっぱいの形良し!張り良し!谷間も再現されてなお良し!!
たまにアンネローゼ様の胸を鷲掴みして遊んだりしています(´,,・ω・,,`)

パピヨンの日記_20140302_マウスパッド_08
「ノーマルver.」か「褐色ver.」どちらを使用していくか悩みましたが、まずはノーマルから。
やっぱり楽しみは後に撮っておかないとね(^ゝω・)褐色アンネローゼ様あともう少し待ってね

前に使っていた雲雀のマウスパッドはホビーストックというおっぱいマウスパッド界の大手。
今回のアンネローゼは大手じゃないっぽかったので購入にちょっと不安がありましたが、
今のところ問題なさそうでいい買い物ができた気がします。

おっぱいマウスパッドヾ(*`・ω・)ノサイコ―!!


スポンサーサイト
[ 2014/03/04 00:53 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1672-c8b98da8