ワンフェスで購入した初の雪ミク「ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.」をご紹介!

今日は先日行ってきたワンダーフェスティバル2014Winterの戦利品の一つ。
ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.を紹介。
フィギュア_20140214_雪ミク_01
これまで雪ミクをワンフェスで入手する機会はいくらでもありましたが、
雪ミクだけにダイパスを使うのが勿体なくて手を出せずにいました。並ぶと他の物諦めないといけないからね

たしか一昨年だったかな?ガレキを買った後に狙ってみたんだけど、
1時間近く並んだ末の目の前で雪ミク完売っと悔しい思いをしたため敬遠してましたが、
今回はたまたま二人で行けたためお願いして入手できました(*´ω`*)

フィギュア_20140214_雪ミク_02フィギュア_20140214_雪ミク_03
ねんどろいどシリーズにしてはかなり大きめの箱。通常の2倍くらいあるんじゃないでしょうかね

フィギュア_20140214_雪ミク_04
まずはデフォルト状態の雪ミク。
ねんどろいどの固定用の棒がこれまでのものとちょっと違ったため少し設置に手間取った(・ω・A;)

フィギュア_20140214_雪ミク_05
ミクに対して大きな帽子とバランスが悪いように見えるかもしれませんが、
どうやらこの帽子orミクに磁石があるようで、帽子を頭に近づけると磁力で軽く引っ付きます。
なので、帽子がコテッっと落ちちゃう心配はありません。これは良い仕様ですね(*'ω'*)
フィギュア_20140214_雪ミク_07フィギュア_20140214_雪ミク_06フィギュア_20140214_雪ミク_08


フィギュア_20140214_雪ミク_09
フィギュア_20140214_雪ミク_10フィギュア_20140214_雪ミク_11

フィギュア_20140214_雪ミク_12
魔道書片手に魔法を放つミク。
フィギュア_20140214_雪ミク_14
これが一番かわいいね(´,,・ω・,,`)

ちなみに
フィギュア_20140214_雪ミク_15
台座はいつもの台座と「ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.」のオリジナルの2種。
オリジナルの方は上のように小物(パーツ)入れとしても利用できる仕様です。それも乾燥剤入り!


少しでも欲しいと感じた方は急いだ方がいいですよ(^ゝω・)
2月17日の月曜までにこちらのサイト「GSCオラライン」で予約すれば購入可能。

ちなみに発売時期は7月です(´・ω・`;)夏かよ!!
さらに増税の影響で消費税が8%になります(´・ω・`)
[ 2014/02/15 23:59 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1663-8285eab8