
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ<物語>シリーズ ヒロイン本の第4弾『千石撫子』が発売!千石撫子が描いたヒミツの漫画「キミとなでっこ!」収録

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_01
『アニメ<物語>シリーズ ヒロイン本其ノ肆 千石撫子』を買ったので内容紹介します。
今回は少女漫画誌を意識した表紙。恋物語で明かされた千石撫子の隠された趣味が漫画の創作
ということもあって彼女のヒロイン本に相応しい感じになってますね。

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_02
1ページ目はこれまで発売された千石撫子のフィギュア紹介。
さすが、化物語の中で随一の人気を誇っただけあって圧倒的なフィギュア数。
一番好きなキャラじゃないのに物語のフィギュアの中で一番多く持ってるという不思議(; ・`д・´)

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_03
恋物語にて登場した撫子創作のヒミツの漫画キミとなでっこ!が全11ページで収録。
もちろん主人公は作者である「千石撫子」。
アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_04
遅刻しそうになり食パンをくわえて登校する千石撫子。
そして、その途中の曲がり角で美男子と衝突するというベタベタな展開なストーリー。

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_05
阿良々木月火らしき人物も登場。明言はしてないけど髪飾りと風貌あら間違いないでしょ。

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_06
つづくだと!?
「キミとなでっこ!」の内容はもうベタベタな展開の恋愛漫画。ほんと80、90年代の漫画っすね

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_08アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_07
これまでの名場面集をまとめた「なでこのこれまで」。

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_09アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_10
「人物相関図」。以外にゲーム、レトロゲームをプレイする千石撫子。
メタルギアなどプレイらしいがMSX2やポピラ2など聞きなれないゲーム機。自分が生まれる前のものかね

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_11
千石撫子のおへや紹介。
一見、女の子らしいお部屋だが、ドアは突然の訪問者や捕えた獲物を逃さない電子ロック付き
アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_12アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_13
カレに対するアピールをあちこちに施された女の子らしいお部屋。
ただ、それぞれに説明文があると千石撫子が狡猾に見えてくる(´・ω・`;)さすがラスボス

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_14アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_15
羽海野チカ×西尾維新のスペシャル対談。羽海野チカさんは「3月のライオン」、「ハチミツとクローバー」の作者
「囮物語」のエンドカードの絵を描いております。

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_16
アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_17アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_18
なでこアルバム。

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_19アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_20
なでこ原画集。
まだかわいい女の子だと純粋に思っていた時代の千石撫子。もうあのころの彼女はいないんだ・・・

いや、しかし、蛇切縄に襲われているシーンの撫子はエロぃなぁ~。
ちょっと化物語の10話見てこなくちゃヾ(*`・ω・)ノ

アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_21アニメ・漫画関係_<物語>シリーズヒロイン本_20140203_22
次の「アニメ<物語>シリーズ ヒロイン本『戦場ヶ原ひたぎ』」は4月発売
これまで毎月1冊は発売していたが、ここで2ヶ月ほどの休憩。

ここでヒロイン本購入者に新情報!全巻購入者にはどうやら1万名にプレゼントがあるらしいぞ!!
最初は一部しか買わない予定だったが、このまま全部買っちゃいますね( ̄∇ ̄;)

残すはあと2冊。
ガハラさんはどういったイメージの本になるか予想できないが、神原駿河の表紙のイメージは
BL(ボーイズラブ)的なものになったりしそうやなぁ。もしくはスポーツ雑誌的なものか


[ 2014/02/05 01:51 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1661-1639f76a



