「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ参 『忍野忍』」を買いましたので中身をほんのちょっぴり紹介するよ

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ参 『忍野忍』を購入したの紹介。
発売されたのは去年の12月末なんだけどね(´・ω・`;)すっかり忘れてました
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_01
<物語>シリーズのヒロイン本はこれで3冊目になるわけですが、
1冊目の「羽川翼」さんはファッション誌、2冊目の「八九寺真宵」は絵本をイメージした
本でした。各キャラクターのイメージにピッタリなヒロイン本となってました。

そして、今回の忍野忍で3冊目。このコンセプトは
高貴な忍をイメージしたゴシック調のゴージャスな一冊(公式より)
だそうです。たしかに本の表紙はゴージャスなものですよ、ほんと。

ただ忍のイメージとイコールかと問われると、「はい」とは言いにくいですけどね。
昔の忍なら、キスショットなら今回の公式が言うようイメージが当てはまっただろうが、、、
今じゃ、昔持っていたであろうその高貴さとはかけ離れた存在に(・ω・A;)

まぁまぁ、そんな細かいことは気にせず内容紹介。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_02

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_03アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_04
忍野忍のファッションショー。
忍が他のヒロインの衣装や作品と全く関係ないだろう姿を披露。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_05
「うつくし姫」という短編集。
忍野忍こと、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの人時代のお話です。

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_06アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_07

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_08アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_09

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_10アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_11

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_12アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20140104_13

「<物語>シリーズヒロイン本 其ノ参」の紹介はこれくらいで終わり、ほんと簡単な紹介でした。
ここに載せていない「坂本真綾 インタビュー」や「忍 イラストギャラリー」などあります。


さて、次回はヒロイン本の第4弾は「千石撫子」。
撫子のヒロイン本では
恋物語で発覚した貝木泥舟だけが内容を知る千石撫子が描いた漫画「なでっこ」
が掲載されているそうです。こういうのがヒロイン本の内容で欲しかったんだよ(´,,・ω・,,`)


[ 2014/01/06 02:02 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1658-633f07f0