
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッスマから発売『「化物語」PremiumアイテムBOX』を購入しました。

11月22日、グッドスマイルカンパニーより発売された『「化物語」PremiumアイテムBOX』の
中身について紹介します。予約が遅かったのか数日遅れで到着。6月に予約したんだけどな
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_01
「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」以外にもポスターなどは入っているらしいですが、
ポスターが入ってる割にはちょっと小さな箱。どんなポスターが入っているのかな??

まずは開封作業からなのだが、
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_02
開かない!?箱が異常にしっかりしており、開く気配がない(; ̄ー ̄A
箱をキレイに置いておきたいから力加減してはいるけどさすがにこれは硬すぎる。

数分後。
手加減しても開かない箱、もう少し力だけを入れて開封しようとした結果。
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_03
箱上部に切れ目が・・・(´・ω・`;)
せっかく箱もキレイに置いておきたかったのになんてことだ!!
(´;ω;`)ちょっと力入れただけなのに

そもそも、箱硬すぎだろうおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
こんなに硬い箱始めてだわ。もう少しどうにかならなかったのか(`ω´*)
一体グッスマは何から戦場ヶ原ひたぎを守ろうとしているんだよ!!購入者からか


十数分にもおよぶ箱との戦いに苦戦をしいられるも辛くも勝利。
『化物語 PremiumアイテムBOX』はアイテムを落としていった。
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_04
内容紹介 『化物語 PremiumアイテムBOX』
・ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ
・ポスター 3種
・化物語 短々編「ひたぎフィギュア」
・カンバッチ 3種

以上、4つが『「化物語」PremiumアイテムBOX』の内容になります。
通常サイズのポスターが入ってないと思ってましたが、こんなに小さいサイズだったとは。


・カンバッチ 3種
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_05

・化物語 短々編「ひたぎフィギュア」
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_06
ひたぎさんのグッスマネタ。
猫物語(白)の裏音声にもあったグッスマネタを思い出します。

さて、いよいよメイン「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」さんとご対面。
これまでいくつかフィギュアを買ってきましたが、ねんどろいどは初購入(´,,・ω・,,`)楽しみです
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_07
これが“ねんどろいど”か!?
普通のフィギュアの何倍もあるパーツ。手、腕、足などなどいろいろと換装用パーツが存在

では、早速組み立ててみることに。
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_08
最初こそ、立たせ方がわからなくてちょっと手間取りましたが、慣れれば簡単。
せっかくなので、ちょっと違った顔、ポーズをガハラさんにして頂いた。
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_09

アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_10

これサイズのフィギュアになると僕が持ってるのは一番くじの物くらいですが、
やっぱり一番くじの物と比較すると圧倒的にこっちの方がクオリティが高いですね。
髪のグラデーションや小物アイテム、関節部の構造がしっかりできており良い感じです。

次のねんどろいど『八九寺真宵』も楽しみです(*´ω`*)


「化物語」PremiumアイテムBOX ([特装版コミック])
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 807

[ 2013/11/27 23:21 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1648-5afff67d



