
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【物語シリーズセカンドシーズン】「鬼物語 しのぶタイム 其ノ参」変態ロリコン紳士の阿良々木暦が小さな女のお胸を触りまくる回

前回のあらすじ。
くらやみに襲われ、斧乃木ちゃんの助けで逃げ切ることに成功した阿良々木暦たち。
忍にくらやみについて聞くも、400年前の昔に襲われ、全盛期の彼女ですら手も足も出ずに
逃げ出すしかできなかったと言われ、正体についてはいまだに不明。

鬼物語 しのぶタイム 其ノ参』のはじまり~。
暦の悪の手から守るためか八九寺真宵の隣に寝ころぶ忍。
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_01
“くらやみ”について聞くも聞けたのは忍の襲われたという体験談だけ。
前に襲われたときは為す術もなく逃げたが今回はやる気のある忍。

そこへ再び斧乃木余接が登場。
仕事に行ってしまったかと思いきや廊下で二人の会話を聞いていたらしい。
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_02
斧乃木ちゃんの登場で先ほどの表情とは一変する忍。ついさっき暦の唇を奪ったのだから仕方ないね

そんな忍を気にもせず、斧乃木ちゃんは挑発的な発言を連発。
今にも忍野忍VS斧乃木余接が始まりそうな一触即発の危険な状態

前と違って今は幼女状態の忍。
これなら今の自分でも勝てると思ってなのか挑発的な言動が多いのかな?
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_03
スカートが舞い上がるが見えそうで見えないその中身(´;ω;`)
もう我々には忍ちゃんのスカートの中身の絆創膏を確かめることはできないのか!?

斧乃木ちゃんの「人格が狭量だからね」に対して「小さい人間に見えるか?」と言う忍。
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_04
斧乃木ちゃんが机の足の上で平然とバランスを取っているのに対抗して
バランスを一生懸命取りながら張り合っている姿が何とも子供っぽくてかわいぃ。


ここでアバンタイトルは終了。そして、、、またOPはナシ!!
ここまでオープニングがないと制作が間に合ってないか心配になるなぁ

斧乃木ちゃんを羽交い絞めして行動不能に。
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_05
やっちまえ!胸揉み放題じゃぞ!!っとまさかのセクハラを促す発言。
いくら嫌いな相手でも他の女の子に手を出すことを許可するとは、、、(; ̄ー ̄A

斧乃木ちゃんの胸を揉める機会なんてまたとないチャンスだが
そういう行為は一対一じゃないと萌えないからっと持論を述べる阿良々木暦。
一対一でなら迷わず胸を揉むということですね!

気絶していた八九寺がやっとお目覚め。そして、阿良々木暦がとった行動とは、
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_06
いつもの抱擁からの胸揉み、スカート捲りのいつもの流れ。
一生のパートナーである忍がいつ前でもいつものように少女にセクハラ(・ω・A;)

斧乃木ちゃんまで混ざって頭、両足をガブリッとやられる阿良々木。
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_07
3人の小さな女の子たちに制裁を受けるも、
彼にとっては至福の瞬間にしかすぎないようだ

アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_08
美少女戦士 セーラームーンの変身シーンのように
くらやみに持ってかれたリボンと服の袖が元通りになっていく八九寺真宵。

いつからこんな能力を持っていたのか(゜Д゜;;)!!

再び出没したくらやみ。
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_09
また斧乃木ちゃんのアンリミテットルールブック「離脱版」で逃げる3人。忍は影へIN

ただこの時とっさとはいえ、斧乃木ちゃんの胸のあたりをがっしり掴んだ阿良々木さん。
無意識下でも常に隙があればセクハラは働けるような体になっているのでは?

無事にくらやみから逃げることに成功するも離脱に耐えられず気絶する暦。
気絶してても八九寺の胸をガッチリ掴んでいる(´・ω・`;)
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_11
気絶中に2人の少女にモザイクが掛るくらいのラクガキをされる。
一体、この2人の少女はどんなラクガキをしたんだ?モザイクが掛るものって(・ω・A;)

もちろん、Blu-ray版ではこのモザイクが取れます!!たぶん

心配して八九寺に近づく阿良々木暦だが、
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_12
寝ているのをいいことに再びセクハラを働くのであった。

デジャヴ( ´・ω・)?この感じ、以前どこかで見たぞ!!
たしか、1週間くらい前にもこんなことが・・・

アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_13
脱出に成功してから一度も姿を現さない忍を斧乃木ちゃんとのキスで影から出すことを提案する暦。

「やだな」とは言いつつも、全力で拒もうとはしない斧乃木ちゃん。
さっきまで寝ていた八九寺が目覚めなければどんなことになっていたことやら(・ω・A;)

ここで忍が影の中にいないことが発覚!!
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_14
脱出の際、くらやみが暦の影に触れたのを目撃した八九寺。
どうやらそのせいで暦と忍とのペアリングが外れてしまい外れてしまったようだ。

これが原因で忍が阿良々木暦の部屋に待機していたってことなのね。猫物語(白)3話の話
そして、ペアリングが切れたことで力が弱まり塾跡までブラック羽川の力を借りたってことか。
(。-`ω-)そういうことだったのか

くらやみについて何か知っていると考えられる臥煙伊豆湖と
連絡が取れる影縫余弦と連絡を取るため山を下りていく3人。ややこしいな( ;・ω・)
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_15
やっと携帯が通じるところまで下り、家族や羽川、戦場ヶ原達にメールを送るも
急いでいたのか「しばらく帰れない。心配すれな」と打ち間違えて送ってしまった暦。

猫物語(白)で二人に送ったメールですね。

やっと民家が見えるところまで下りてきた3人。八九寺はお疲れでお休み中
影縫さんと連絡を取るため固定電話を借りようと民家を訪ねると
アニメ・漫画関係_鬼物語_20131010_16
民家から現れたのはまさかの臥煙伊豆湖!?
さすが自分で「私は何でも知っている」っというだけはある。

さて、今回の話はここまで。
いやぁまさか3話になってもオープニングが出てこないとは・・・物語ごとに作ってるから
さすがに手が回らなくなってきたんでしょうかね(。-`ω-)

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-04-23)
売り上げランキング: 5
[ 2013/11/10 23:23 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1644-3317ea20



