
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵」ヒロイン本の2冊目買っちゃったよ!少しだけ中身を紹介

<物語>シリーズヒロイン本の2冊目、「<物語>シリーズヒロイン 其ノ貮 八九寺真宵」を
買ってきましたので紹介(^ゝω・)この調子だとヒロイン本を全部買ってしまいそう
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_02
今回は八九寺真宵が主役のヒロイン本。
羽川翼とは対照的に子供っぽさを意識した表紙になってます。

前に買ったヒロイン本羽川翼と比較。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131108_14
表紙の絵だけを見ると本と同じ<物語>シリーズのヒロイン本と疑ってしまうレベルの差(; ̄ー ̄A
今後もキャラに沿った表紙を用意でしょうから気になります。特に神原駿河とかね

アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_01アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_03
「絵本 まいごのかたつむり」
かたつむり、八九寺真宵がいろんな家を見て回り、自分の家を探すっというストーリー。
各キャラクターの家が紹介され、神原駿河はゴミ屋敷、千石撫子はお菓子の家として紹介。

アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_04
「八九寺真宵 Biography」
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_05
「対談 西尾 維新×神前 暁」
<物語>シリーズの作曲を担当している神前さんと西尾維新さんとの対談になります。
やはり、話ごとにOP、EDを作曲しているため、セカンドシリーズは相当大変なようですね。

アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_06アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_07
「イラストギャラリー VAFON&キナコ」

アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_08
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_09
アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_10
「まよいの日誌」

アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_11アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_12
「まよいのいらすとギャラリー&まよい原画集」

内容についてはこんな感じ。ほんの一部の紹介なので紹介してないコーナーもあったりします。

アニメ・漫画関係_猫物語(白)_20131024_13
次のヒロイン本は12月発売、3冊目は早くも忍野忍のヒロイン本。
私個人としては本の中身より忍野忍の表紙がどう表現される方が気になります!


[ 2013/11/09 23:21 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1643-90173bac



