
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲雀ちゃんのおっぱいマウスパッドに異変が!?

毎日、マウスでのパソコン操作の時に腕の負担を和らげてくれている
ホビーストックが発売した閃乱カグラ 雲雀 おっぱいマウスパッド
パピヨンの日記_20131022_マウスパット死す_01
約1年ちょっと愛用しているマウスパッドなので
傷みや手垢でかなり汚れていますが、そこは気にしないで(´,,・ω・,,`)みんな定期的に洗ったりするのかな?

これまで何もなかったのですが、なにやら癒しエリアであるおっぱいに異変が!!
パピヨンの日記_20131022_マウスパット死す_02
おっぱいになにやらシミらしきものが出現。シミ自体は前からあったんだけどね

このシミを指で触ってみると
パピヨンの日記_20131022_マウスパット死す_03
おっぱいの部分からなにやら怪しい粘っこい液が指に付着・・・。変な使い方してないよ!!
拭き取れば大丈夫かと思ってやってみましたが、いくら拭き取っても出てくる粘っこい液。

どうやらおっぱい部分のジェルが漏れてきたっぽい(・ω・A;)おっぱいで遊びすぎたか
おっぱい部分をツンツンつつくことが多かったからなぁ~。

幸いジェルの漏れる量も、場所もマウスや手首に当たりにくい場所なのでもう少しは使えそう。
でも、近いうちに新しいマウスパッドを探さないといけないなぁ。

もちろん次もおっぱいマウスマッドね(^ゝω・)
[ 2013/10/23 23:55 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1637-81c1a768



