「<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼」を買ったのでちょっとだけ内容を紹介

9月下旬ごろに発売された
<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼ってのを買ってみました。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_01
見ての通り、物語シリーズの「羽川翼」にスポットを当てた本。本の上に“TSUBASA”って書いてあるでしょ!!
物語シリーズ大好きな僕としては興味がそそられないわけがない(。-`ω-)

ページ数は48ページで値段は900円とページ数から考えるとかなり高いめな本。
その分、紙質はなかなかいい模様です。

さて、中身について簡単に紹介しますね。まずは目次から、アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_02

まず最初ページは
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_03アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_04
モデルの平子理沙っという方の羽川翼&ブラック羽川のコスプレ。
個人的にはこれは、、、これはいらないなぁアニメ本なんだから。どんな人か調べてみたら42歳ってことに!
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_05アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_06
間にイラストを挟み、各話の羽川について少し書かれてます。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_07アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_08

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_09アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_10
最後は羽川翼の声を担当する堀江由衣さんと監督である新房昭之さんのインタビュー。
紹介してない部分もありますが、ざっとこんな感じのヒロイン本です。

一応、次はセカンドシリーズの放送順と同じで
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20131001_11
「八九寺真宵」のヒロイン本が10月に発売予定だそうです。


感想は、、、ちょっと物足りないって感じますかね。僕はね
せっかくのイラストも本の性質上仕方がないんですが、真ん中で折れてるのがとても残念。
あとコスプレはいらないよ!!アニメ本なんだし、3次元なんて求めてない(`・ω・´)

今月には次の本が出るみたいだけど、、、ちょっと様子見かな(。-`ω-)←たぶん買ってるぞ!
好きなキャラクターなら「まぁ、買ってもいいかな」って感じですかね。
はやく忍野忍と神原駿河でないかな(´,,・ω・,,`)

[ 2013/10/01 23:26 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1631-5efd7894